第18話

じゅーご
874
2018/09/20 08:27



急いで二階に上がって、髪の毛いじってます笑




だって、ひだかが40分にくるんだよ?!



時間ない笑



一世
おねーちゃぁーん。




一世?!(笑)




一世が、部屋に入ってきました。



あなた

どしたの?笑

一世
おひま、!笑
ってことでおねえちゃんの部屋
観察する~。
あなた

ちょちょ、急だわ笑
ほんと、汚いからやめて、

一世
汚くない、めっちゃ
綺麗です笑
あなた

ああ、もう(笑)
今あなたが使ってる
アイロンだけは気を付けてね笑





一世が部屋を観察笑




汚いのによく見ること笑



あなた

一世、今何時?

一世
今?15分だお、
あなた

やばいやばい、
時間ない、ああ

一世
なんで急いでるの笑
あなた

だってひだかくるんよ?
ひだかきたら準備できないじゃん(笑)

一世
ひーくんいたって準備できるでしょ笑
ひーくんはおねーちゃんの幼馴染なんだし笑
あなた

やなの!!笑

一世
もしかして、おねーちゃん
ひーくんのこと、好きだったりして、





ええええええ、?!




一世からこんなこと聞かれるなんて、、、。




なんて返しましょ、(笑)




取りあえずごまかせ、あなた。
あなた

はあ?!笑
何言ってんの、笑

一世
まぁおねーちゃん
バレバレだけどね笑
あなた

好きじゃないからね?!笑

一世
はいはい笑




ふぅ、




一世、感が鋭い…。




やばいなこれ、笑


一世
おねーちゃん、20分だよ、笑
あなた

やばいって、
ああ、もうメイクはいいや笑





メイクは学校行く前にします笑




ってことで髪の毛完成!



一世
なんかおねーちゃん
いつもと違う笑
あなた

うそ、笑





どこも違うとこないんですけど?!笑




ぱぱぱっと準備してはい、一階に降りました笑





着信音。





ん?笑



だれ?
飛貴
📞もしもしぃ?




ひだかだ!



なんや笑

あなた

📞はいぽ、

飛貴
📞今からいくねん、
あなた

📞それだけ?!笑

飛貴
📞ああ!
今日体育祭の練習あるよね?!
あなた

📞びっくりした笑
あるよ、!

飛貴
📞さんきゅ!じゃ!
あと30秒後に!笑





30秒後って笑




あ、ご飯食べるの忘れた笑




まぁいいや、今からたべよ~



ぴんぽーん。




ん、ひだかだ、
あなた

どぉぞ!

飛貴
おじゃましまするる!
一世
ひーくーんっ!
飛貴
いっせ!
まま
ひだかくんおはよっ!
飛貴
おはようございます!!
まま
ごはんたべた??
飛貴
あ、まぁ一応!
少しですけどね笑
まま
じゃああなたと一緒に
食べてって!
あなた

あ、そうだ
朝ごはん忘れてた笑

飛貴
いいんですか?!笑
あなた

一緒にたべよー笑

飛貴
じゃあお言葉に甘えて!!笑




ひだかと朝ごはん!!!




あああ、夢のようだあああ、



直樹
おはよ~って
ひだか?!
飛貴
なぁくんおはよう!
あなた

直樹、おはよ~

一世
おにーちゃん、はよっ!
まま
直樹おはようっ。
ご飯食べちゃいな、笑
直樹
ひだか?!
え、まって、え
あなたもしかして結婚した?!
あなた

結婚?!
なにいってるの笑

飛貴
今日は朝早くから
おじゃましてまーす!
直樹
びびった、笑
ついに結婚したのかと思った、
あなた

してないし、笑
ってか付き合ってないし!笑

飛貴
ははは、笑





朝からひだかきて




直樹には結婚した?!って言われて




もう心臓持ちません!!笑

プリ小説オーディオドラマ