第14話

じゅーよん
971
2018/09/14 15:14




朝です。






今日は自分で起きました笑




あなた

まま、おはよ~。

まま
あらら、あなた起きるの
早くて珍しい笑
ぱぱ
あなた~!
おはようさんっ
あなた

ぱぱっ!
おはようっ!

ぱぱ
朝から元気がいいこと、笑
あ、もう行かなきゃだ笑
じゃあね、いってきま~す、
あなた

いってらっしゃ~い!






ぱぱは相変わらずお仕事に行くのが早いんです、笑





テレビ関係のお仕事なんだけどね、笑




夜は帰ってくるのが早いけど、朝は行くのが早い。


まま
あ、あなたさ、
ままのリップどこにやったか知らない?笑
あなた

ままのリップ?!笑
あああ、それならさ
玄関の棚の上にそれらしきものあったけど笑






ままのリップを探しにちゃちゃっと玄関までやってきました、はい笑





ほらいった、棚の上にリップありました笑





ままらしい笑





さぁ、ままのとこに戻りましょうかねっ


一世
あ、おねーちゃん、
おはよ、




二階から降りてきた一世に会いました~。笑




昨日夜まで起きてたのに起きるの早くないですか?!
あなた

おはよー
一世ちゃんと寝た?笑

一世
寝たよ、笑
大丈夫、
あなた

ならいいんだけど笑




いやぁ、心配になるよねー笑




受験生ってのもあるのかもだけど、心配になる一世の姉あなたです笑


まま
リップあった?
あなた

棚の上にありました、笑

まま
おいてもってくるの忘れたんだわ(笑)
ありがとねん!




置き忘れ笑




ぴろりん、





朝からLINEだ!誰だ?!笑


Hidakaaaaa.
Hidakaaaaa.
起きてますかね?笑





ひだかから朝早くにLINEです笑!!




まって、今6時になろうとしてるところよ?!


ふ じ い 。
ふ じ い 。
今日はめずらしく、
起きてます笑
Hidakaaaaa.
Hidakaaaaa.
おお、珍しい…笑
ふ じ い 。
ふ じ い 。
珍しいってなに笑
ちゃんと起きれるし!(笑)
Hidakaaaaa.
Hidakaaaaa.
はいはい笑
あ!今日さ、俺朝まま
早く出かけちゃうからさ
あなたの家、いっていい?笑
ふ じ い 。
ふ じ い 。
全然よきよきぴ!





ひだかがお家にくるるるる!!!




Hidakaaaaa.
Hidakaaaaa.
ありがぽん!
じゃあ6時40分ぐらいにいく!
ふ じ い 。
ふ じ い 。
おっけえ!



やばいやばい、いま6時10分?!




え、うそ、何も準備してない、




やばやば、笑

あなた

まま、今日ひだか
6時40分ぐらいにくるって、

まま
りょぉかい、笑




やばいです、



あなたピンチ!




時間がないです笑




急いで、ヘアアイロンしてメイクなう。




あなたの今日の朝は、忙しくなりそうです。

プリ小説オーディオドラマ