第22話

神月 麗 様
38
2021/12/11 01:18
設定乗っけます
名前:居待月いまちづき師走しわす
(芋けんぴと名乗っているなめ本名を知る人は少ない)

性別:女(凄く男っぽいから勘違いされがち)

年齡:27

過去:イビト山よりものすごく遠い所からきた。職業が奴隷商人。

地下に落ちてきた理由:イビト山の伝説を聞きはるばるやって来た。本人曰く最初は地下にいるモンスターを商品として扱えばうれるんじゃないかと思ってたらしい

嫌い:頭の悪いガキ

特技:鞭を操ること
(武器として「奴隷商人の鞭」を持っている)

ソウル:憎悪のソウル

特に絡ませたいキャラ:サンズ(すごく性癖に刺さったらしい。連れて帰りたい。服従させたい)

性格:すごく意地悪。でもすごく強い(能力を使う上で大事)。いざと言う時に頼りになるお兄さん(女だけど)

能力:絶対服従(相手の賛否関係なしに自分より弱いものを従える)

口調:語尾が「ですぞ」

種族:人間…?

好き:サンズ

特徵:人間のはずなのにケモ耳がある事

趣味:虐めや虐待、商売



です
出来ました

プリ小説オーディオドラマ