第13話

なんでこんなことに
692
2019/09/14 09:31
恋に進めていくため
急展開にします
『(⊃ωー`).。oOアワアワ眠たい』

ころん『いっつも眠そうだね』

『ころんくんに言われたくない』

莉犬『そうだよね‪w』

ころん『それは酷くない?!』

ジェル『あなたの言うとうりや』

影にて

女子『(・д・)チッ何よあいつイラつくわね』

女子『それなーまじイラつく』

女子『仕返ししよ』

女子『さんせ〜』

教室

『じゃあこっちだからバイバイ』

莉犬『また後でねー』

ころん『バイバイ~』

ジェル『バイバイ~』

女子『今日屋上こい来ないとあんたのこと殺すから((ボソッ…』

『わ、わかった』

屋上

女子『遅いイラつく』

『ごめんなさい』

女子『ウザイんだよね』

『ごめんなさい』

女子『あのさすとぷりに近ずかないでくれる?』

『えっ?』

女子『すとぷりにちかずくなっていってんの』

『わかりました』

???『それは違うんじゃない?』

女子『えっ?』

『なんでここに』
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

次からは一人一人のお話に入ります

一番読んでもらってた人で進めようと思います

よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ