第10話

修学旅行後編
729
2019/09/07 12:53
『楽しかった修学旅行も終わりかー』

ジェル『たしかに早いなー』

『うわっってジェルくん?!』

ジェル『なんでそんなに驚くん?』

『女の子の部屋だよ?』

ジェル『ほんまやぁーごめん』

『笑じゃあまた後で』
『片付け終わったっと』

るぅと『あなたさん?』

『るぅと先生?!』

るぅと『ころん先生見てませんか?』

『ころちゃんって普通に生徒じゃないんですか?』

るぅと『みんなから先生って呼ばれてるんですよ』

『そうなんですねさっきさジェルくんは見たけどてか部屋に入ってきたと言った方が早いかな‪w』

るぅと『先生が怒んないといけませんかね?なーくんに怒ってもらいます』

『笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑』

るぅと『そんなに笑わなくても‪w』

『だって面白いんですもん』

ころん『あっるぅとこっちー』

るぅと『あっころちゃんに用あったの忘れてました』

ころん『待ってたんだけど』

るぅと『ごめんなさい』
新幹線

『はぁ』

莉犬『どうしたの?急に』

『色々あったなって思って』

ジェル『確かにそうやなぁー』

ななもり『大変だったよこっちは』

さとみ『何をしたらいいかを考えたりしてね』

『わっ先生たち』

ころん『驚かれてるじゃん‪w』

莉犬『そういえばるぅちゃんは?』

ななもり『女子に囲まれてる』

『ほんとだ』

莉犬『可愛そう』

ころん『どんまいだね』

『すごい人気だね』

さとみ『もしかして嫉妬?!』

ななもり『えっ?』
『嫉妬なんかしてません(-ω-´  )ぷい』

ジェル『あぁ怒らせた』

ころん『知らないよ』

莉犬『はぁどんまい』

ななもり『ごめんね?あなた?』

『ドキッ))べ、別に怒ってないもん/////』

さとみ『許して?』

『ドキッ))怒ってないって/////』

るぅとくん以外『可愛いー』

『もう知らない(-ω-´ )ぷい』

みんな『ごめんってー』

『嘘だよ許す』

その頃先生は


女子『るぅと先生に会えて嬉しいです』

るぅと『……』
(たのしそうにはなしてるな羨ましい)

女子『先生聞いてますか?』
るぅと『ごめんなさい行きますね』

女子『あっでもやっぱりあなたちゃんといる時が楽しそうだな』

男子『そうだな』




帰ってきて



『じゃあこっちだから』

みんな『おやすみー』

『おやすみー』


こうしてあっという間な修学旅行は終わった

プリ小説オーディオドラマ