第14話

助けに……(ななもり編)
713
2019/09/21 12:40
???『嫌がってんの築かないの?』

『ななもり先生』

女子『楽しくお話してただけですよ?ね?あなたちゃん』

『違う嫌がらせされました泣』

ななもり『こっちおいで』

女子『なんでこいつの味方なの?!訳わかんない』

ななもり『だって彼女を守らない人いると思った?』

女子『えっそうだったの?ごめんなさい』

ななもり『分かったらいいよじゃあ先に戻って』

女子『わかりました……』

がちゃん

ななもり『ごめんねあなた』

大好き

ななもり『えっ?/////』

『大好き/////』

ななもり『こんな俺でいいの?』

『うん/////』
ななもり『じゃあ改めてさせてください』

『うん』

ななもり『ずっとあなたのことが好きでした付き合ってください/////』

『もちろん!!』

ななもり『ありがとう/////』

『.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡』

ななもり『こっち向いて?』

『ん?』

ななもり『結構恥ずかしいね/////』

『うん/////』
それから
付き合ったのをみんなに行ったら

みんな『えっ?おめでとう!!』

ななもり『なんか意外だねあなた』

『うんなんか意外‪w』

るぅと『幸せにしないと取りますからね?』

ななもり『ちゃんと幸せにする』

『るぅと先生ありがとうございます』

なーくんあなた以外『お幸せに!!』
なーくん編終わり?

作者『なんか途中から語彙力がない。゜(´∩ω∩`)゜。』

全員『いつもの事じゃん』

?なのは続くかもからです
誰が1番読まれるのかなー‪w

プリ小説オーディオドラマ