第4話

題名ワカンナイ
1,207
2019/08/31 13:45
あなた『みんなーおはよう昨日は心配かけてすみません』

ころん『大丈夫だよ元気になってよかった』

莉犬『1番心配してたくせにー』

ジェル『あなた大丈夫かなって言ってたのきいたで』

ころん『心配してなにか悪いの?』

あなた『ありがとうころちゃん』

ころん『っ……///』

みんな『今日はセーフ?』

ななもり『セーフだねギリ』

るぅと『なーくん甘いですよってまたあなた達ですか』

あなた『るぅちゃ…るぅと先生迷惑かけてすみませんでした』

るぅと『もう大丈夫ですか?あなた……ヤバッ))あなたさん』

あなた『大丈夫です先生呼び捨ててでも大丈夫ですよ?』

るぅと『いえ大丈夫です』

ななもり『るぅと?後で職員室でゆっくり話しましょさとみくん呼んで』

るぅと『ギクッ))わかりました』

莉犬『あなたちゃん』

ころん『放課後』

ジェル『教室残っててや』

あなた『ギクッ))わかりました』

放課後〜


莉犬『あなた?ほんとにるぅちゃんのことが好きなんでしょ?』

あなた『ん?ナンノコトカナ?』

ころん『あなた?嘘つくとカタコトになるよね』

あなた『カタコトニナッテナイヨ?』

ジェル『カタコトニなってるで?』

あなた『あっホントだ』

莉犬『るぅちゃんも嘘つくとカタコトだよね‪w』

あなた『カタコトやめよっ』

ころん『結局好きなの?』

あなた『教えなーい』


先生達は?


ななもり『ほんとに好きなの?』

るぅと『ナンノコトデスカ?』

さとみ『カタコトニナッテルヨ?』

るぅと『真似しないでください』

ななもり『確かあなたも嘘つくとカタコトだよね』

るぅと『カタコトなんですね‪w』

さとみ『結局好きなの?』

るぅと『分かりません』

ななもり『じゃあ僕らも恋していいんだね莉犬達も』

るぅと『は?』

莉犬『るぅちゃんそういう事だからね』

ころん『明日は学校行けば休みでしょ』

ジェル『だから俺らであなたにお泊まりしよって言うからそこで決めようやー』

るぅと『あなたは誰を選ぶのですかね』

みんな(やっぱり呼び捨てにした)

るぅと『はぁいいですよあなたは誰にも渡しません』

みんな『行ったね!!録音してたから』

るぅと『えっ?』

みんな『明日は勝負だからね』

るぅと『ちょっと待ってくださいみんな』

みんな『じゃあまたあしたーおやすみー』

るぅと『絶対に誰にも渡しません必ず……』
--------キリトリ線--------

はいどうも作者です

面白い展開ですねー‪w

莉犬『自分で言うのはちょっと』

るぅと『引きますね』


ちょっと?2人とも勝手に出てこないでよ‪w
今回もしかしたら友達が見てるんだから

ころん『別に良くない?てか出してるのはさくs))殴………』

ころちゃん?何か言ったかな?

ジェル『ころちゃんの言うとうりやで』

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎみんな出てこないでー


ななもり『だから出してるのは作者でしょ?』

さとみ『あーあなーくん言っちゃった』

るぅちゃんビール瓶ちょうだい

ななもり『ごめん嘘だから許して?』

嘘だよごめんね
てか茶番はここまでで‪w

他の人もいいねなどお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ