第6話

お泊まり〜
892
2019/09/01 01:02
莉犬『最初からハードだったね笑』

ななもり『じゃあ次』

みんな『おうさまだーれだ』

ころん『あっ僕だ』

あなた『ころちゃんかー嫌だななんか』

みんな(ころん以外)『それなー』

ころん『うるさいじゃあ4番が地方弁で告白して』

あなた『はぁー?嫌だ』

ころん『早く次が出来ないよ?』

あなた『っ……誰にするの?』

ころん『みんなに向かって言って』

あなた『っ……すとぷりのみんなのことばり好いとーよ/////』(博多弁です)

みんな『か、可愛い〜』

あなた『早く次しよ』

みんな『おうさまだーれだ』

あなた『はーい』

みんな『えっ?』
るぅと『あなたさんはなんかちょっと』

みんな『だねー』

あなた『みんなー酷いせっかく軽くしてあげようと思ったのにナインド上げてあげるねニコッ))』

みんな(敵に回したらダメなの忘れてた)

あなた『じゃあ1番が私のいいことを言うー』

みんな『そんなんでいいの?!』

あなた『だってナインドあげたたらBLだよ笑』

みんな『たしかに』

あなた『1番は誰?』

るぅと『僕です』

あなた『ゴホッゴホッ)お茶吹き出す))』

みんな『あなた?!大丈夫?』

るぅと『では言いますねあなたさんは真面目でなんにでも取り組むし投げ出さない投げ出す誰かさんとは違いますあと可愛いとこです/////』

あなた『あっその/////』

るぅとあなた『次行きましょ/////』

てなかんじですすめたー

1時間後


莉犬『あっもう11時だどうする?』

るぅと『みんなでお話しますか?』

あなた『じゃあみんなってどんな歌い手で誰が好き?』


みんな『えっ?』
あなた『どんな人達がすき?自分たち以外で』

ななもり『浦島坂田船の皆さんかな』

ジェル『なーくんと一緒ー』

さとみ『じゃあまふさん達かな』

莉犬『僕もー』

あなた『そうなんだねころちゃん達は?』

ころん『僕もまふさん達』

るぅと『浦島坂田船の皆さんです』

あなた『そうなんだね』

さとみ『みんなかっこいいもんね』

ななもり『確かにそうだね』

ジェル『歌い方とかでひかれたなー』

莉犬『そういうあなたはー?』

あなた『わ、私?私はすとぷりのみんなかな』

莉犬『ありがとう』

2時間近く話して

ななもり『もう12時時だみんなそろそろ部屋戻ろう』

みんな『はーい』


こうして楽しかったお泊まりは終わった

プリ小説オーディオドラマ