前の話
一覧へ
次の話

第49話

かいけつゾロリ
8,099
2021/05/22 06:17


ネットで出た蓮のと記事は、

あまりそこから広まらなかった。


多分、2人の大きな事務所がたくさん頑張ってくれたんだと思う。





けど、Twitterを見ると






「あなたってあの女優?めめに手出さないでよ!」


「ほんとでも嘘でもこーゆーニュース見るのが辛い」


「私の目黒取らないで!!!」


「あなたちゃんってめっちゃ遊んでるらしいよ」



(なまえ)
あなた
あは、散々な言われようだなあ



見たくないからスマホの電源も切って、



お芝居のことに集中しようって思って台本見る、けど




(なまえ)
あなた
そっか、今蓮との共演じゃん…



台本の中の2人のセリフの掛け合いを見たら



蓮と初めてあった時とか、



蓮がくれた甘い言葉とか、




いつも私のために動いてくれたこととか、




眠ってる時抱いて離してくれないとか、




いろんなこと思い出してまた泣けてきた。









(なまえ)
あなた
……グスッ…よわいなぁ、私



するとその時、



玄関のドアが空いたかと思ったら



懐かしい香りに抱きしめられた。



目黒蓮
目黒蓮
なんで電話出ないんだよ!
(なまえ)
あなた
……グスッ、れ、ん?
目黒蓮
目黒蓮
…あなた
(なまえ)
あなた
…おかしいな、わたし、笑
ついに幻覚見えちゃうようになったの、?
目黒蓮
目黒蓮
………




何も言わずに抱きしめる蓮




(なまえ)
あなた
蓮の大好きな匂いもするよおかしいよ、笑
目黒蓮
目黒蓮
…うん、おかしいよな俺
(なまえ)
あなた
……れんっ、グスッ
目黒蓮
目黒蓮
泣かせて、わりぃ。
(なまえ)
あなた
……グスッ…
目黒蓮
目黒蓮
ほんとにわりぃ。
俺、間違えたよな、。
目黒蓮
目黒蓮
あなたが1番だから、
あなたいねーと無理だから、
(なまえ)
あなた
……グスッ…グスッ
目黒蓮
目黒蓮
あーーーくそ、まじで無理、俺言葉にすんのヘタなんだよ、お前限定で笑
(なまえ)
あなた
…わたし、だけ?
目黒蓮
目黒蓮
うん。お前だけ。
(なまえ)
あなた
なんで、?
目黒蓮
目黒蓮
な、なんでって笑
…ほんと好きすぎて難しいんだよ
(なまえ)
あなた
……好き、なの、?
目黒蓮
目黒蓮
あたりまえじゃん。
ごめんな、傷つけて。
(なまえ)
あなた
………うぅ、
目黒蓮
目黒蓮
くはっ笑泣きすぎ笑
(なまえ)
あなた
だって、グスッグスッ
目黒蓮
目黒蓮
ほんと可愛い、笑
目黒蓮
目黒蓮
もー絶対、二度と、
傷つけないし、離さないから。
目黒蓮
目黒蓮
…あなたいない部屋も、寝るとき起きたときあなたいないのも、俺もー無理だった
(なまえ)
あなた
…あなたもだよ、
目黒蓮
目黒蓮
ファンも大事だし、傷つけたくないけど、
それ以上にお前が大事だから。
目黒蓮
目黒蓮
遅くなってごめん…



少し困った顔で、でも優しい顔であなた見つめる蓮。





(なまえ)
あなた
…蓮のばか
目黒蓮
目黒蓮
うん、俺ばかだわ。
(なまえ)
あなた
みとめないでよ笑
目黒蓮
目黒蓮
ん、戻んぞ2人の部屋に
(なまえ)
あなた
…うん笑




手繋いで2人の部屋に向かう




目黒蓮
目黒蓮
あ、てか鍵かけろよ!
(なまえ)
あなた
ご、ごめん笑笑
目黒蓮
目黒蓮
……ふっかさんになにされたの
(なまえ)
あなた
えっ?お話聞いてもらっただけだよ、笑
目黒蓮
目黒蓮
……なんだ、はー笑
(なまえ)
あなた
ど、どしたの?笑
目黒蓮
目黒蓮
ん、別に。
目黒蓮
目黒蓮
(あしたふっかさんにカンチョーしようかな)
(なまえ)
あなた
蓮顔こわいよ、笑
目黒蓮
目黒蓮
…もーふっかさんに会うの禁止ね
(なまえ)
あなた
って?どうして?
目黒蓮
目黒蓮
俺の嫁に手出されると困る
(なまえ)
あなた
(ドキッ)
(なまえ)
あなた
よ、嫁って…笑
目黒蓮
目黒蓮
…?いつになるかはまだだけど、
そーなるじゃん。
(なまえ)
あなた
(ドキッ)
目黒蓮
目黒蓮
はは笑笑顔あっか笑笑
(なまえ)
あなた
だって!笑



あなたの頭なでながら、満面の笑みで


目黒蓮
目黒蓮
やっぱ俺あなたしか考えらんねーわ笑

プリ小説オーディオドラマ