第43話

映画撮影スタート
6,777
2021/05/15 12:49


今日から、蓮との新作映画の撮影が始まる



『9月、君は…』
(内容 : 目黒演じる財閥の会長の跡取り息子である須田と、あなた演じるその須田の秘書が描く社内ラブロマンス)

↑もしこちらの映画を作品化してほしい!っていうご意見ありましたらさせてもらいます!笑






(なまえ)
あなた
ねえ、緊張してきた、




あなたはほんとに顔が強ばってて、緊張を目に見えるほどしてた。


もちろん目黒もしてたんだけど、




あなたが心配で、

目黒蓮
目黒蓮
おい先輩だろ?笑
(なまえ)
あなた
れんのほーが年上じゃん!笑
目黒蓮
目黒蓮
まー、あなたならできるよ
目黒蓮
目黒蓮
だって今日の朝ごはんカツだったし笑
(なまえ)
あなた
ちょっ今その話はだめ!しーっ!笑
目黒蓮
目黒蓮
いや、気合い入れにカツって可愛すぎて笑
(なまえ)
あなた
…もーうるさい、笑
目黒蓮
目黒蓮
…ど?笑緊張解けたっしょ?笑
(なまえ)
あなた
え、あ、ほんとだ…



さっきまでの感じが全然なくて。




目黒蓮
目黒蓮
俺も癒されたからウィンウィン
(なまえ)
あなた
ならよかった笑





そして、あの監督のしきりで撮影が始まる



監督
よぉい、アクション!!


※ここからは2人が演じる映画の世界のお話です
須田 優雅
須田 優雅
梓、明日のスケジュールは?
深山 梓
深山 梓
14:00から○○様との会食、
18:00から△△会社の記念パーティーの招待を承っております。
須田 優雅
須田 優雅
あー、例の記念パーティ?
深山 梓
深山 梓
はい。
深山 梓
深山 梓
必ずパートナーの方をお連れしなければならないそうです。
須田 優雅
須田 優雅
…ふーん、そ。
深山 梓
深山 梓
この前のモデルの方にお願いしましょうか?
須田 優雅
須田 優雅
は?なにいってんの?
深山 梓
深山 梓
っえ、



すると目黒はあなたの手をにぎって



須田 優雅
須田 優雅
お前以外だれといくんだ
(なまえ)
あなた
(ドキッ)
監督
カットー!!!
監督
いいね、いいよ、2人とも!!!




この前のことを踏まえてなのか、ばかみたいに褒めまくってくる監督




目黒蓮
目黒蓮
……
(なまえ)
あなた
つかれたね、笑
目黒蓮
目黒蓮
あのさ、やっぱすげーわ、あなた
(なまえ)
あなた
え?
目黒蓮
目黒蓮
俺、全然お前の足引っ張ってるわ…
(なまえ)
あなた
そ、そんなことないよ?!
目黒蓮
目黒蓮
いや、納得いかない
目黒蓮
目黒蓮
ごめん、
あなたのレベルになるまで付き合って




て、監督が1発OK出したのに、その後何回も撮り直しをさせる目黒。笑





プリ小説オーディオドラマ