前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
248
2019/08/04 21:37
私は転校しないとダメになった
まぁ別にどこに行っても友達は出来ないから、変わらないんだけどね。
どうすれば人を好きになれる?
自分を好きになれる?かな
努力して頑張るしかないよね。
先生
今日は転校生が来るぞ
そらちぃ
そらちぃ
先生〜女の子?(*^^*)
先生
そうだぞ
先生
入ってこい!
you♡
you♡
こんにちは
あなたです。これからもよろしくお願いします。
女子
可愛い〜(*´ω`*)
男子
な!
ツリメ
ツリメ
(人見知りなのかな?)
先生
じゃああなたはツリメの隣に座れ
ツリメ
ツリメ
ここだよ!
you♡
you♡
ありがとうございます。
ツリメ
ツリメ
よろしくね!あなたちゃん!
you♡
you♡
よろしくお願いします。ツリメくん?
ツリメ
ツリメ
みっくんでいいよ!あとタメ口でね
エイジ
エイジ
よろしくね!あなたちゃん
リクヲ
リクヲ
よろしくね!あなたちゃん!
そらちぃ
そらちぃ
あなたちゃん!よろしくね!俺そら!
エイジ
エイジ
俺エイジ!えいちゃんって呼んで!
リクヲ
リクヲ
俺は、リクヲ!りっくんって呼んでね!あとタメ口でねそらにもえいちゃんにも!
you♡
you♡
あっうん!···
先生
今日は終わりだ!みんな気おつけて帰るように!
クラスのみんな
はーい!
you♡
you♡
早く帰ろ·····
アバンティーズ
あなたちゃん一緒に帰ろ!
you♡
you♡
あっ···いいよ!
エイジ
エイジ
あなたちゃんってどこから来たの?
you♡
you♡
埼玉からだよ
リクヲ
リクヲ
好きな食べ物はある?
you♡
you♡
オムライス!が好きなんだ!
そらちぃ
そらちぃ
あなたの夢はなんですか
you♡
you♡
 YouTube になりたいんだよね
アバンティーズ
えっ?!そうなの?!
you♡
you♡
うん!····
ツリメ
ツリメ
あなたちゃんは好きな人いる?
アバンティーズ
(ドキドキ)
you♡
you♡
まだ居ないよ笑
アバンティーズ
そうなんだ(まだチャンスあるってことだよね)
you♡
you♡
じゃあ私ここだからバイバイ!
アバンティーズ
あれらの家の隣じゃあん!
you♡
you♡
そうなんだ!
you♡
you♡
これからもよろしくね!
アバンティーズ
よろしくね!
you♡
you♡
バイバイ!
アバンティーズ
バイバイ〜!
今日は仲良くできたような気がする。
人を好きになれたのかな?なんか嬉しいな。
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者
皆さん!最後まで見てくれてありがとうございます!
ツリメ
ツリメ
おすすめ⭐と〜
エイジ
エイジ
フォローと〜
そらちぃ
そらちぃ
ハート💗を〜
リクヲ
リクヲ
よろしくお願いします!!!
作者
ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!
アバンティーズ
バイバイ!ヾ(*´罒`*)ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ

プリ小説オーディオドラマ