第5話

5話
224
2019/08/06 07:41
学校に着いた
you♡
you♡
はぁ···信じてくれるかな?
ツリメ
ツリメ
えいちゃん達なら信じるよ!
そらちぃ
そらちぃ
そうだよ!
you♡
you♡
そうだね···
エイジ
エイジ
お前らなんでそんな奴といんの?
you♡
you♡
·····
リクヲ
リクヲ
裏切ったやつだよ
ツリメ
ツリメ
あなたは裏切ってなんかないよ!
そらちぃ
そらちぃ
証拠はあるよ!
録音を流す
エイジ
エイジ
あなたほんとにやってなかったんだ。ごめんなさい。大事な友達を信じれなくて、ごめんなさい。
リクヲ
リクヲ
あなたごめんなさい。あなたを守るとか言ったのに、逆にいじめる方になって、俺ダメだよ許されないことはわかってるけど、本当にごめんなさい。
you♡
you♡
2人とも平気だよ!2人が信じてくれてよかったよ!
エイジ
エイジ
あなたありがとう!これからは絶対に守るよ。.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
リクヲ
リクヲ
絶対に守るね!.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
you♡
you♡
.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡ありがとう!(*´ω`*)
アバンティーズ
(可愛い)ずっと親友だよ!(*´ω`*)
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者
誰か私と繋がりませんか?
作者
誰かアバンティーズのグループに入りたい人は!
作者
コメント💬に書いて追加してね!
楽しみに待ってます!😁😆💗
作者
たくさんアバンティーズのグループに入ってくれたら嬉しいです!😁😆💗待ってます!
作者
コメント💬をして許可を貰ったら追加してね!(*´ω`*)6年生が入ってくれれば嬉しいかも!よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ