第15話

⛅️
280
2020/08/16 13:49
「おじゃまします…」
私は恐る恐る入っていった
謙杜「え!あなたちゃんじゃないですか!」
流星「そうだよっ、あなたちゃん」
私は流星くんに肩を組まれた
謙杜「あれれっ、あなたちゃん顔真っ赤ですよ?」
そりゃ真っ赤になりますわ
推しに肩組まれて真顔でいれるアホはおらんて
和也「あなたちゃんは誰担なん?」
西畑「俺やろ?」
謙杜「いやいや、僕でしょー」
丈「俺やろ」
流星「丈くんはないでしょ笑」
丈「なんなんそれw」
私の推しの話で盛り上がっている
(少々お付き合いくださいませ)
恭平「もしかしてだけど、俺?」
恭平は前髪をいじりながら問いかけている
道枝「あなたちゃん、僕ですよね?」
流星「絶対僕だって」
和也「みんな、待つんだ、絶対僕」
なにわ「で、誰なの?」
ええええっ、やっぱ私今日命日じゃ…
るうく「流星くん…です」
る、る、るうく!?
「なんでるうくが!?」
流星「ぼ、僕!?」
なにわ男子は喜んだり悲しんだり
Lilかんさいは嫉妬したり
私はるうくが急にきてびっくりしてなにわから目付けられそうになって不安で
なんなの今の状況!?

プリ小説オーディオドラマ