第3話

591
2020/03/19 06:45
あなた
あなた
いよいよ全国だ!頑張んないと!
あなた
あなた
練習しよっかな!
あなた
あなた
よし
クルッダンッダンックルッダンッダンッダンッダンックルックルッダンッダンッパッ
作者
作者
読みにくくね!ごめんなさい🙏
あなた
あなた
(〃´o`)フゥ…よし!おkだ!自分を信じていこー!
天月
天月
今日あなたちゃん全国って言ってたよ!
センラ
センラ
しかも東京やろ!ここじゃん!
あなた
あなた
今回は東京だから移動しなくて済む〜
あなた
あなた
キャラメルでもだべとこ!
作者
作者
作者がキャラメル好きなだけ!
luz
luz
いよいよやな!
そらる
そらる
すげぇお客さんがLIVEかってくらい
いるし、
坂田
坂田
そろそろはしまるでー
まふまふ
まふまふ
みましょう!
あなた
あなた
(踊ってる)
あなた
あなた
(ここでさっき練習したステップをして)
クルッダンッダンッダンッダンッダンッダンッダンックルックルックルックルッダンックルックルッダンックルッダンックルッダンッ
作者
作者
( ˙▿˙ )☝
作者
作者
さっきより多い気がする!
nqrse
nqrse
迫力がめっちゃあるね!
うらたぬき
うらたぬき
Σ(゚Д゚)スゲェ!!
あなた
あなた
ありがとうございましたーーーーー!!!
あなた
あなた
(ってかなんで歌い手のアイツらがいんの!)
あなた
あなた
勘弁してよぉ(((小声
あなた
あなた
疲れたー
お母さん
お母さん
お疲れ様!!!
お母さん
お母さん
凄かったよ!
あなた
あなた
そりゃどーも!
あなた
あなた
始まる前に練習したからね!
お母さん
お母さん
ってかさあんま露出度高い服着んのはやめなよ!お父さんに虐待されてたのが
あなた
あなた
うん、、、あんまきないようにするよ!
nqrse
nqrse
どういう事だろう?
そらる
そらる
しかも、虐待っていってたよな?!
作者
作者
今回はここまでおつミル〜

プリ小説オーディオドラマ