第3話

547
2021/02/02 23:22
Big Hit本社にて、、










パンPD
今日はみんなにあなたを紹介する。
入ってきて〜
あなた

皆さん、初めまして。
あなたです。よろしくお願いします。

パンPD
あなたはデビューとともに、ここに所属する事になっている。
これからあなたのことを助けてあげてくれ。
そして、頼りなさい。
あなたは見くびらない方がいいぞ。笑
あなた

はは笑 分からないことがたくさんある未熟者ですが、よろしくお願いします。

パンPD
知ってると思うが、あなた。
彼らがBTSだ。
RM
あなたちゃん、よろしくね。
あなた

こちらこそ。よろしくお願いします。

パンPD
お互いに助け合いなさい。
必ず力になる。それぞれの成長のためのね。

まあ、そういう事なんで、お開き!
あ、BTSとあなたは来なさい。
あなた

はい。

プリ小説オーディオドラマ