前の話
一覧へ
次の話

第8話

407
2021/02/26 09:40
ジミン side





勢いあまって、案内するって言ったけど、



心臓もたないぞ?



近くで見るとすっごいかわいいんだよなぁ。



え、?今日って命日かな。((



他のヨジャドルでも見たことないぐらい白いし、綺麗で、



これ、メイクしてんのかな?



アイメイクぐらいはしてそうなんだけどなぁ。





あなた 『 あの、、。』



🐥 「 ん?どーした?」



あなた 『 手っていつまで繋いどけばいいですか?//』



🐥 「 んああぁぁ!ごめんね!」




少し照れながら言ったあなたはとんでもなくかわいい。()


ちょっ、これ、独り占めできてよかった。








━━━━━━━━━━━━━━━






それから、時は過ぎ·····



🐥 「 ただいま、戻りましたああ。」



🐨 「 あなたちゃん、だいたいわかった?」



あなた 『 あっ、はい、、まぁ……。』



🦄 「 そういえば、あなたちゃんの部屋どうする?」



🐰 「 僕の隣っ!」



🐯 「 いやいや、僕の隣にしよっ!」



🐹 「 そこは長男に譲って?」







ただいまから、部屋決め大会始めさせてもろて。




あなた 『 私、どうしたらいいんですか?

プリ小説オーディオドラマ