第2話

選んで選んでっ
181
2020/03/21 05:59
今のところ出すのは

鬼滅の刃
炎炎ノ消防隊←作者の自己満(*´˘`*)
USSS
mfmf
amtk
自縛少年花子くん
赤毛の白雪姫
約束のネバーランド
東方←なんか、追加したくなった
まどマギシリーズ
作者
作者
キャラとぴっくなのです!!
鬼滅
炭次郎
善逸
伊之助
不死川玄弥
禰豆子←まるさんが座ったヨ!
タピ岡(((殴
冨岡義勇
煉獄杏寿郎
宇随天元←マサヨドさんが座ったヨ!
時透無一郎
不死川実弥←R・唳__サンが座ったヨ!
伊黒小芭内
(柱女性陣は残念ながらでないヨ( ;∀;))
炎炎ノ消防隊
日下部兄弟
アーサー
火縄中隊長
桜備大隊長
新門大隊長様←長門響ちゃん座ったヨ!
紺炉中隊長←雪乃ちゃん座ったヨ!
(私はアニメ勢だよ( ;∀;))
(これも女性陣でないヨ( ;∀;))
歌い手
sktさん←りあさんが座ったヨ!
urtさん
snrさん←冬麗愛さんが座ったヨ!
smさん
mhmh
amtkさん
赤髪の白雪姫
白雪
ゼン
ミツヒデ
木々
(一期しかみてないからわかんない( ;∀;))
(たぶん増える( ;∀;))
(いつまで泣いてんだ( ;∀;))
約束のネバーランド
エマ
ノーマン
レイ←これは也だよっ
ザック←*___狼少女。さんが座ったヨ!
(女の子はエマちゃんだけなんだヨ( ;∀;))
自縛少年花子くん
花子くん(普君だっけ?( ;∀;))
源洸 (だっけ( ;∀;))
司 (だよね( ;∀;))
作者
作者
この中から選んでね(*´˘`*)
作者
作者
新門大隊長様席取っちゃってさーせん(இ﹏இ`。)
原作キャラもあり!
実は参加型
作者
作者
因みに恋愛しないキャラは書いてないヨ

プリ小説オーディオドラマ