第15話

14  💗
1,308
2019/10/03 22:49
葉月side
うぉぉお!私side初!?やったー!

こんにちわ!あなたの親友こと

若林葉月です!

今日はあなた、元気がないみたいです~。

さっきね、瑞稀くんに話聞いたら

優斗くんのことでこうなってるみたい。

髪下ろしてて机に突っ伏してる。

こんなのあなたじゃない。

ってことで、私が産み出した案は

瑞稀くんが優斗くんに話聞いて、

私があなたに話を聞くってことです。

だから今日の昼休みは別々かな。
井上瑞稀
井上瑞稀
葉月
若林葉月
若林葉月
うおっ。瑞稀くん
井上瑞稀
井上瑞稀
びびり方よw
若林葉月
若林葉月
うるさいなw何の用?w
井上瑞稀
井上瑞稀
優斗さ、話そうとして
くれないんだけど
若林葉月
若林葉月
え、マジ?
井上瑞稀
井上瑞稀
うん
若林葉月
若林葉月
で、私に話聞けと
井上瑞稀
井上瑞稀
当たりw
若林葉月
若林葉月
わかったよ。けどさ、
どこにいるかわかんないんだけど
井上瑞稀
井上瑞稀
あー、あいつな屋上にいると思う
若林葉月
若林葉月
りょーかい
井上瑞稀
井上瑞稀
よろしく
若林葉月
若林葉月
瑞稀くんはあなたをよろしく
井上瑞稀
井上瑞稀
おぅ
若林葉月
若林葉月
はーい
じゃあ話し相手交代ってことで。

私は優斗くんか~。

正直話したことないからわかんないんだよねw

でもあなたのためなら頑張るよ!!















昼休み
昼休みーーーーー!!!

確か優斗くんは屋上だったよね!!

よし、行くか~!!
井上瑞稀
井上瑞稀
あ、葉月
若林葉月
若林葉月
ん~?
井上瑞稀
井上瑞稀
偶然装ってな
若林葉月
若林葉月
あー、はいはいw
行ってきまーす
井上瑞稀
井上瑞稀
はーい。あなた!
あなた
あなた
なーに・・・・
瑞稀くん、あなたは頼んだよ。

さぁ、私の演技力を見せてやりましょうw
ガチャ
高橋優斗
高橋優斗
ん?あ、
若林葉月
若林葉月
あ、優斗くん・・・
高橋優斗
高橋優斗
一人?
若林葉月
若林葉月
はい
高橋優斗
高橋優斗
一緒食べよ
若林葉月
若林葉月
いいんですか?
高橋優斗
高橋優斗
いいよ。隣おいで
若林葉月
若林葉月
失礼します
高橋優斗
高橋優斗
うん
え、今言うの?このタイミング?

どう言えばいいの?

話聞きましょうか?いや、違うな。

相談乗りましょうか?いや、違うな。

元気ないですね?これだ!!!!
若林葉月
若林葉月
元気ないですね
高橋優斗
高橋優斗
え、そう?
若林葉月
若林葉月
はい。何かあったんですか?
高橋優斗
高橋優斗
いや、うん・・・。
ねぇ、話聞いてくれる?
若林葉月
若林葉月
はい!
高橋優斗
高橋優斗
ありがとう。でも、
あなたとみずっくんには
言わないでほしいな
若林葉月
若林葉月
あ、わかりました
高橋優斗
高橋優斗
あのね、あなたとみずっくん、
付き合い始めたんだよね。
それでさ、ちょっと
ショック受けたって言うか・・・w
お兄ちゃんなのに
妹に彼氏できてショック受けるって
キモいでしょ?w
でもさ、俺とあなた、
血繋がってないんだよね・・・・・。
あなた、養子なの・・・・・
若林葉月
若林葉月
・・・・・・・ッ
高橋優斗
高橋優斗
それ知ったとき、俺、あなたに
恋愛感情抱いちゃって・・・。
ダメってわかってても
やっぱり諦められなくて、
ずっと奥に閉まってたんだ・・・・。
それなのに、みずっくんとあなたが
付き合い始めたって聞いて
二人に変に気使っちゃって、
朝先に行って、二人っきりにさせた。
モヤモヤしたまま学校ついて
教室に行こうとしたら
あなたとみずっくんが3年に
囲まれてて助けたんだけど・・・・。
イライラ、ぶつけちゃった・・・
若林葉月
若林葉月
そうなんですか・・・・
高橋優斗
高橋優斗
ごめんね?こんな話しちゃって
若林葉月
若林葉月
いえ、大丈夫です。
あなたに謝ってみたら、
どうですか?
高橋優斗
高橋優斗
謝りたいけどね・・・
若林葉月
若林葉月
高橋優斗
高橋優斗
余計なこと
言っちゃいそうなんだよね・・・w
若林葉月
若林葉月
あー・・・。いいそうですねw
高橋優斗
高橋優斗
え!!w
若林葉月
若林葉月
www嘘ですよ。ちゃんと
謝った方がいいと思いますけど。
LINEとかでもいいんじゃないですか?
高橋優斗
高橋優斗
そうだよね。ちゃんと謝るよ。
ありがとう、葉月ちゃん
若林葉月
若林葉月
いえいえ。早く
仲直りしてくださいね?
高橋優斗
高橋優斗
うん!
若林葉月
若林葉月
じゃあ私はこれで
高橋優斗
高橋優斗
バイバイ
ペコッ
私は軽く会釈して校舎の中に入る。

あ~あ。ほんとに仲直りするのかなー?

あの様子だとしなさそうなんだけど。

ちゃんとしてほしいな・・・・。

プリ小説オーディオドラマ