第21話

20  💗
996
2020/01/19 04:25
瑞稀side
頭、混乱してる………。

今日だけで、色々ありすぎる。

主にあなた。何かと色々ありすぎ……。

いじめ、養子、病気持ち……。

主がこの3つとかやべぇだろ。

成人、するまでなんだろ?

んなの、どうすりゃいんだよ…。

俺になにかできることはないのか。

俺はあなたの彼氏ってだけで、無力なのか。

無力でちっぽけで、たいして強くもない。

ただそこら辺にいるごく普通の

男子高校生じゃないか……ッ。

あなたを救いたい…。

死ぬのなんて、嫌だ……。
井上瑞稀
井上瑞稀
あなた……ッ
俺はただ呟くだけだった。

行動にできなかった。

こんな自分が嫌い、憎い。

どうしたら……。どうしたらあなたは…!
ブーブブッ
突然俺のスマホが震えた。

ん?誰からだろ。

俺はスマホのアプリを開く。

あ、ゆう……え?
LINE
あなたが倒れた
LINE
今すぐ〇〇病院に来て
LINE
葉月ちゃんにも知らせて
LINE
わかった
え、た、倒れた……?

え、あなた、が、倒れ、た…。

と、とりあえず、は、葉月にれ、

連絡、しないと……!
prrrrr prrrrr
葉月、お願い、出て…。
若林葉月
若林葉月
もしもし。瑞稀?
井上瑞稀
井上瑞稀
あ、は、葉月?
あ、あの、あの、さ、
あなた、あなたがた、
たお、倒れ、倒れた、
って、ゆ、優斗、が………!
若林葉月
若林葉月
瑞稀!落ち着いて!
井上瑞稀
井上瑞稀
あ、ご、ごめん…
若林葉月
若林葉月
あなたが倒れたのはわかった。
私も行くから、
とりあえず家で待ってて
井上瑞稀
井上瑞稀
わ、わかった…
若林葉月
若林葉月
急いでそっち行く
井上瑞稀
井上瑞稀
う、うん…
プツッ
葉月との通話が切れた。

落ち着けって、言われても、

落ち着くことなんか、できない…。

あなたが倒れたんだ……。

冷静でいられるわけないだろ……!
ピーンポーン
ガチャ
若林葉月
若林葉月
瑞稀!!はぁ、はぁ、
井上瑞稀
井上瑞稀
葉月!行こ、!
若林葉月
若林葉月
うん!
俺は家の鍵を閉めて自転車に乗る。

カッコ悪いけど、自転車の方が早く行ける。

それに今はかっこよさを気にしてる場合じゃない。
井上瑞稀
井上瑞稀
葉月、乗って
若林葉月
若林葉月
いい、走る
井上瑞稀
井上瑞稀
はぁ?何言ってッ
若林葉月
若林葉月
一応、陸上部
井上瑞稀
井上瑞稀
そうだった。
キツくなったら言えよ。
すぐ変わるから
若林葉月
若林葉月
お、優しい。じゃない。
早く行こ
井上瑞稀
井上瑞稀
おう。飛ばすぞ!
若林葉月
若林葉月
了解!!
ダッ
俺らは飛ばして〇〇病院に向かった。

あなた、無事だよな!?

死ぬとか、そんなのないよな!?

俺は、病院につくまで、心配でしかなかった。

プリ小説オーディオドラマ