第9話

8   💗
1,629
2019/08/09 00:20
優斗side
あ~~~。部活疲れた~。

あれはさすがにきつい。

走り込み半端ねぇもん。

野球部やめようかな・・・・・・・・。

いいな。あなたたち。だって、

部活入るの強制じゃないんだもん。

俺らのところ強制だったからね!?

マジで1年のときの先生大っ嫌いだった。

あ、家ついた。っしゃあ!やっと家!!
ガチャ
高橋優斗
高橋優斗
ただいま~!
シーン
あれ?返事返ってこない。

あなた、寝てるのかな?

いやでも、あなたって

この時間に寝ないよね?

・・・・とりあえず中入ろう。
高橋優斗
高橋優斗
あなた~?
リビング真っ暗。

あなたの部屋行ってみよう。

いつもならリビングいるのに。
ガチャ
高橋優斗
高橋優斗
あなた~
え、いない・・・・・。

待ってこれやばくない!?

どうすればいいんだろう・・・・・。

探してもどこにいるかわからないし・・・・。
ピーンポーン
あなた!?じゃない。

あなたは鍵持ってるもん。

誰?
ガチャ
井上瑞稀
井上瑞稀
優斗。あなたいる?
高橋優斗
高橋優斗
いない・・・
井上瑞稀
井上瑞稀
は?
高橋優斗
高橋優斗
わかんない。まだ
探しきってないだけかもだけど・・・
井上瑞稀
井上瑞稀
お邪魔します。あなた、
靴無くない?
高橋優斗
高橋優斗
あ、ホントだ・・・
最初から靴見れば良かったんだ。

俺、そんな考え全くなかった。

え?でも、靴が無いってことは

まだ帰ってきてないの?

遅くなるならちゃんとLINEしてくるし、

LINEが来てなかったらあなたは

もう帰ってきてるはず・・・・・。

あなた、どこにいるの?
井上瑞稀
井上瑞稀
俺、電話してみる
高橋優斗
高橋優斗
うん・・・・・
prrrrr prrrrr prrrrr ・・・・・・
{お掛けになった電話は電波のっ・・・
井上瑞稀
井上瑞稀
出ない
高橋優斗
高橋優斗
マジか・・・・・・・
井上瑞稀
井上瑞稀
いつもからすぐに出るのに・・・・・
高橋優斗
高橋優斗
どうしよう
井上瑞稀
井上瑞稀
どうしようじゃねぇ。俺、
あなた探してくる!!
高橋優斗
高橋優斗
みずっくん!!!
みずっくんは玄関を勢い良く飛び出し、

ダッシュで駆け出した。

俺も、ボーッとしてる場合じゃない。

あなた探さないと!
タッ
俺も玄関を勢い良く飛び出し、

みずっくんと逆方向に行く。

あなた、無事でいてよ・・・・・・

プリ小説オーディオドラマ