第12話

11  💗
1,464
2019/09/07 22:49
あなたside
あなた
あなた
ふぁ~・・・
朝ですね。昨日の事件?から

約・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















( ゚д゚)ハッ!!

約11時間!が、経過いたしました。

あいつら何年何組だ?

ぶっ飛ばしたいんだけど。

でもまぁ、あいつらのおかげで

瑞稀と付き合うこと出来たし、

良かったかなって!

今回は見過ごしてやるよ!!

ということで、もう一度寝ます。

おやすみ。
ドタドタドタ
ガチャ
高橋優斗
高橋優斗
あなた!!!!!
あなた
あなた
も、何。うっさいな・・・
高橋優斗
高橋優斗
遅刻するぞ!!早く起きろ!
あなた
あなた
今何時・・・・
高橋優斗
高橋優斗
7時半
あなた
あなた
は!?何で起こしたん・・・
高橋優斗
高橋優斗
俺もう行くよ?
あなた
あなた
え!?何で!?
高橋優斗
高橋優斗
委員会。あ、ごめん。もう行くね。
早く起きないとみずっくん来るよ
あなた
あなた
わかってる~・・・
高橋優斗
高橋優斗
はぁ・・・・。行ってきます!
あなた
あなた
行ってらっしゃーい
はぁ。何であんな早いの?

だって7時半だよ?

いつももうちょっと遅いじゃん。

あぁぁあ!!お兄、先に行ったら

今日ポニーテール出来ないじゃん!

いいや。自分でやろうかな。

ぅわ~・・・・・・・・。自分でやるの久しぶり。

何年やってしてないんだろう・・・。

1、2、3、4・・・・・・・・。

んーと6年くらい?いや、

それ以上してないのかも。

全部お兄にやってもらってたから

自分でポニーテールしてたのが

いつかもう覚えてない。
ピーンポーン
あなた
あなた
はーい!
井上瑞稀
井上瑞稀
まだ~?
あなた
あなた
今行く~!
井上瑞稀
井上瑞稀
早く~!
あなた
あなた
ちょい待ち!!
もうちょっと待ってくれてもよくない!?

しかも私、まだ髪結んでないんだけど!?

もういいや!!今日は下ろしていこう!

よし、レッツゴー!
ガチャ
あなた
あなた
ごめん、お待たせ
井上瑞稀
井上瑞稀
優斗は?
あなた
あなた
なんか委員会だから先行った
井上瑞稀
井上瑞稀
え?生徒会なんかあんの?
あなた
あなた
え、知らん
井上瑞稀
井上瑞稀
てかポニーテールじゃない
あなた
あなた
だってお兄先行ったもん
井上瑞稀
井上瑞稀
やだ。学校ついたら
葉月にしてもらって
あなた
あなた
はいはいw
瑞稀、めっちゃポニーテール好きじゃんww

実は言うと私、そこまで

好きじゃないんだよねww

でも、瑞稀がしてほしいって言うから

毎日してるの!!

好きな人のためならってやつ!
井上瑞稀
井上瑞稀
あなた!行こ!
あなた
あなた
うん!
ギュッ
瑞稀が私の手を握る。
井上瑞稀
井上瑞稀
学校まで!
あなた
あなた
うん!
ほんとはずっと繋いでたいけどね。

昇降口のやつらだねww

もぉ~、めんどくさいよ~ww


















更新遅くてすみません。

ついでにお知らせです。
ファンマとファンネ、決めました。

つけてほしいけどつけなくてもいいです。

つけたらコメントよろしくお願いします。

ちゃんと更新します。

プリ小説オーディオドラマ