第13話

12  💗
1,379
2019/09/21 23:41
あなたside
井上瑞稀
井上瑞稀
学校ついたし・・・・・。
嫌だ~、離したくなーい
あなた
あなた
まぁ、しょうがないよ
パッ
門に入って、私たちは手を離す。

ほんとは私だって離したくないよ。

でも瑞稀は人気者だから。

私なんか瑞稀に比べるとただのごみ。

瑞稀とお兄のファンにとっては邪魔物だから。
みんな
あ、瑞稀くん!!
みんな
え、あ、ほんとだ!!
みんな
キャーー
井上瑞稀
井上瑞稀
うっるさっ・・・・・
あなた
あなた
ww
瑞稀?バッチリ聞こえてましたよ?ww

「うるさっ」って言いましたよね?ww

聞こえないように言ったんだろうけど

私にはバッチリ聞こえたからね?ww

まぁ、瑞稀が「うるさっ」って言いたいのもわかる。

わかるけどさぁ、今言う?

普通に笑っちゃったんだけどww

てかお兄、お弁当忘れてたから届けないと。
あなた
あなた
瑞稀、お兄にお弁当届けてくるね
井上瑞稀
井上瑞稀
えー、俺も行くー
あなた
あなた
いいよww















3年の校舎
あなた
あなた
ぅわ~。上級生・・・・・・・・
井上瑞稀
井上瑞稀
当たり前じゃん、3年なんだから
あなた
あなた
そうだよねw
3年女子
あれー?君たち2年生~?
3年男子
ここは3年だぞ~?
3年女子
てか、君かっこいいねー!
3年女子
ほんとほんと!モテてるやつじゃーん
3年女子
え、瑞稀くんじゃん!
3年女子
あ、ほんと~!!
井上瑞稀
井上瑞稀
え、えと・・・・・・?
3年女子
あははッ。焦ってるのかわいい~!
3年男子
あ、じゃああなたちゃん?
3年男子
めっちゃ美人だねー!
3年男子
モテるのわかるわー
3年男子
綺麗って言うか可愛い系じゃね!?
3年男子
おぉー!好み好み!
あなた
あなた
あ、え・・・・・んと・・・
3年男子
可愛い~~!!
??
何してんの!?
3年男子
は?
3年女子
え?
あなた
あなた
ッ!お兄!!
井上瑞稀
井上瑞稀
優斗!
高橋優斗
高橋優斗
そんな大人数で二年囲むなよ。
怖がってんじゃん
3年女子
えぇ?優斗くん、知り合い?
高橋優斗
高橋優斗
妹だけど?
3年男子
え、マジ!?ご、ごめん!!
高橋優斗
高橋優斗
もう囲まないでよ?
3年女子
はーい
3年女子
行こ
3年男子
あ、待てよ!
あなた
あなた
ありがッ
高橋優斗
高橋優斗
何してんの?
あなた
あなた
え?
高橋優斗
高橋優斗
何で3年校舎に来てるの?
あなた
あなた
あ、お弁当・・・
高橋優斗
高橋優斗
あぁ、ありがと。
生徒室呼べばいいのに
あなた
あなた
ごめん・・・
高橋優斗
高橋優斗
もう来ないでね。何かあったら
生徒室呼んで。行くから
あなた
あなた
うん・・・
高橋優斗
高橋優斗
みずっくんもだから。じゃあね
井上瑞稀
井上瑞稀
あ、おい。優斗!
あなた
あなた
瑞稀、行こ・・・
井上瑞稀
井上瑞稀
・・・・・・・おぅ

プリ小説オーディオドラマ