前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
3,355
2020/10/07 16:14
初めまして~レオンです
公開の予定からだいぶ過ぎました…ごめんなさい(ToT)
キャラ設定考えたりしてましたねw
ゆる〜くやってこうと思ってます!
あらすじの注意点を読んでから大丈夫な方だけご覧下さい。

設定行きますー
書きたか

頭=頭の良さ
運動=運動神経の良さ
女子力=女子力の高さ
親切=親切さ
鈍感さ=どれだけ鈍感か
◎ 〇 △ ×
高 低
zomuu
zomuu
ゾムでーす
詳細はタップしてくれよなー!
皆からはふつーにゾムって呼ばれてます!
Shoppi_wrwrd
Shoppi_wrwrd
ショッピです
皆さんからは、ショッピ君や、ピ君などとよばれてます
koneshima_wrwrd
koneshima_wrwrd
コネシマでーす(笑)(騒音)
皆からは、シッマなどと呼ばれてまーーす!!
utu072
utu072
どうもー鬱です〜
皆から大先生や、鬱先生などと呼ばれてま⤴︎ す⤵︎ ︎
Oshaoshao
Oshaoshao
シャオロンでーーす
皆からは、シャオちゃんとかって呼ばれてます~
Small_roboro
Small_roboro
どうもーロボロです。
えー皆から、ホビットやチビ等と呼ばれてます
sinpeishin
sinpeishin
どうも~❀.*・゚しんぺい神で〜す
皆からは、ペ神や、ホモ神、神とかって呼ばれてます❀.*・゚
ryu1221
ryu1221
こんにちは、兄さんです
皆からは、そのまま兄さんって呼ばれてます
あっでも…ワンワンって言われた…?
jelime
jelime
初めまして、エーミールです
皆さんからは、エミさんと呼ばれてます
OSUMAN
OSUMAN
オスマンです𓂃 ✿𓈒𓏸
皆からは、マンちゃんとかって呼ばれてます◌ ͙❁˚
hitorunrun
hitorunrun
初めまして。ひとらんらんです
皆からは、ひとらん、らんらん、ゲドちゃんと呼ばれてます
cino19
cino19
どうもーチーノです〜
皆からは、チノさんとかって呼ばれます〜(誰かチノさんって呼んでたっけ?)
Btonton
Btonton
トントンです〜
皆から、トン氏、とんち、とかって呼ばれます
sovietunion1945
sovietunion1945
どうもーグルッペンだゾ
諸君らからは、グルさんや、グル氏と呼ばれてるゾ!!!!!!!
まとめーーーーーーーーーーーーーーーーー
wrwrd学園

生徒会長 グルッペン
書記長 トントン
書記 オスマン ショッピ
学年代表 3グルッペン 2ロボロ 1エーミール
美化委員長 鬱
文化委員長 シャオロン
保健委員長 しんぺい神
体育委員長 コネシマ
図書委員長 兄さん
放送委員長 ロボロ
音楽委員長 チーノ
風紀委員長 ゾム
終わり〜
今回はwrwrd編でした!!!!!!!
まだワイテルズさんの人物設定出来てないのよね…
ゆっくりゆったり投稿しよっかなーって思っております……(下手したら1ヶ月とかになるかもなwwwww)ならないように気おつけます。

プリ小説オーディオドラマ