第4話

設定4
2,035
2020/10/08 11:07
レオン
レオン
改めまして
初めまして〜レオンこと作者です!!
よろしくお願いします!!
レオン
レオン
今回、それぞれの学園のざっくりしたルールを書きたいと思います!!
wrwrd学園

・基本なんでもあり
・内ゲバ禁止
・制服があるけど着なくてOK
・生徒会は好かれてる

日常学園

・基本なんでもあり
・制服はあるけど着なくてOK
・個人の自由を尊重
・生徒会は信頼されてる

ら運営学園

・学園のことはほとんど生徒会がする
・らっだぁが理事長の孫
・他校との交流が多い
・生徒は生徒会が好き

ワイテ学園

・基本なんでもあり
・授業中に突然鬼ごっこが始まる(全生徒)

何故か他校の人が混ざってる
・優等生しか居ないから自学で大学受験楽勝
・生徒会は生徒と仲がいい



レオン
レオン
わーい4校の説明終わったよ〜
zomuu
zomuu
お疲れ様
レオン
レオン
ありがとう(´;ω;`)
レオン
レオン
あっゾムさんが主役です
zomuu
zomuu
うぇーい
BroooockWT
BroooockWT
ワイテ学園の話になる時は僕が視点だよ〜❀.*・゚
kuronoooa
kuronoooa
日常学園の時は俺だよ!
Midorikun
Midorikun
ら運営学園ノトキハボクデス
レオン
レオン
wrwrdがメインなのでほとんどゾムさん視点です
ちなみに視点の人は推しです。
zomuu
zomuu
いらねぇ情報。
レオン
レオン
次回からはストーリー始めれます。
レオン
レオン
それじゃぁ
視点組(視点の人)
バイレオ~

プリ小説オーディオドラマ