第6話

生徒会~wrwrd~
2,107
2021/05/09 09:19
レオン
レオン
wrwrdの皆のアイコン変えました…当分この雑絵がアイコンです…後々ヤル気が出たら一人一人ガチ絵を描いてそれをアイコンにします、だから待っててください!!あとチュイッター始めました。Rは書きませんがほのぼの日常的なリクエスト書こっかな〜とか思ってます。(リクエストが来たらの話…)その時はチュイッターの方でリクエスト受けようと思ってます。他には小説の一コマを漫画とかで描いたり??すると思います…その時は報告させていただきます…
長々と話してすみません…本編どうぞ〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー放課後
koneshima_wrwrd
koneshima_wrwrd
よっしゃ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ーーーはどこやろな~
誰か
あっクソ先輩(ボソッ)
koneshima_wrwrd
koneshima_wrwrd
おおっ!おった!!!!!!!(騒音)
見つけたでーー!
〜〜一方その頃
utu072
utu072
さてと〜アイツはどこかな〜
誰か
あれ?なんで鬱兄さんがここに?
utu072
utu072
おぉ!ちょうどいいわ!
ーーー!!ちょっと話があんねん!( ◜ᴗ◝)و
〜〜そして一方
Oshaoshao
Oshaoshao
あ”〜もう!!!!!!!(^^╬)
アイツはどこにおんねん!!!!!!!(💢^ω^)
Oshaoshao
Oshaoshao
ってあれ?ここなんか寒いな…:(;゙゚'ω゚'):
誰か
あ!シャオロンさん!!
Oshaoshao
Oshaoshao
(やっぱりーーーがおるからか…)
誰か
あの…どうかなさいました?
Oshaoshao
Oshaoshao
えっ…あぁいや〜なんでもないわ(笑)
そうそう!!ちょっーと話あんねん!こっち来い!!!!!!!
誰か
えぇ!?( ̄▽ ̄;)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー次の日ーーー
sovietunion1945
sovietunion1945
うむ!!(。-`ω´-)
やはり優秀だな!!!!!!!さすがだ!
Btonton
Btonton
ほんとですよ…1日で終わるなんて
hitorunrun
hitorunrun
え?もう勧誘終わったの?
sinpeishin
sinpeishin
へ〜優秀〜❀.*・゚
koneshima_wrwrd
koneshima_wrwrd
フーーーーん
余裕ですわ!!
Oshaoshao
Oshaoshao
こんなん朝飯前やで!!!!!!!
utu072
utu072
まぁ余裕やな…(ゴリ押しだけど)
sovietunion1945
sovietunion1945
では紹介してもらおう!
koneshima_wrwrd
koneshima_wrwrd
まずは俺からや!
koneshima_wrwrd
koneshima_wrwrd
ショッピくーーーーん(騒音)
全員(wrwrd)
➖コネシマ「うるせぇ…」
Shoppi_wrwrd
Shoppi_wrwrd
チーっす
どうも〜ショッピです。
zomuu
zomuu
ショッピ君かぁよろしくなー
Shoppi_wrwrd
Shoppi_wrwrd
ハイ
OSUMAN
OSUMAN
ショッピ君には書記を頼むことになってるめぅよー
utu072
utu072
じゃ次僕で!
utu072
utu072
チーーーノーーー
cino19
cino19
ハイ(^-^)/!!!!!!!どうもー
チーノです!!
ryu1221
ryu1221
チーノ…よろしく
cino19
cino19
ハイ(^-^)/
Small_roboro
Small_roboro
(媚び売ってるな)
zomuu
zomuu
(ロボロ…口に出すな…ちょっと出てる…)
OSUMAN
OSUMAN
チーノには、空いてた音楽委員長を任せることになってるめぅよー
Oshaoshao
Oshaoshao
最後は俺な!!
Oshaoshao
Oshaoshao
スゥゥゥ
エーミール!!!!!!!(そこまでうるさくなかった)
jelime
jelime
はーーい!
エーミールです!!
よろしくお願いします
zomuu
zomuu
へ〜エーミール…エミさん!!よろしくなー!!!!!!!
jelime
jelime
エミさ…はい!!よろしくお願いします
ryu1221
ryu1221
ゾム略すの早くない?
zomuu
zomuu
えぇやん!!なぁ?エミさん!
jelime
jelime
ハイ。大丈夫です!むしろ嬉しいです!!!!!!!
zomuu
zomuu
そっかァ〜(*´ω`*)
OSUMAN
OSUMAN
えーじゃあエミさんには1年代表を任せることになってるめぅ〜
sovietunion1945
sovietunion1945
エミさん…浸透するの早いなw
Btonton
Btonton
まぁえっか…
sovietunion1945
sovietunion1945
よし!!早速明日から仕事に取り掛かってもらうゾ!!
Btonton
Btonton
遅れんようにしてなー
全員(wrwrd)
➖グルッペン&トントン「ハイル・グルッペン!!」
sovietunion1945
sovietunion1945
よし!!解散!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー第2話終了
レオン
レオン
ふぃー終わりましたね!!ちょいちょい訳分からんことになっていますが気にセンといて下さい!!…やっと2話目出しました〜まぁこれぐらいの投稿頻度やと半年はネタありますね!
さてと、第3話では…ついに…4校の生徒会長だけですが、登場シマス!
OSUMAN
OSUMAN
お楽しみに〜めぅ〜
Small_roboro
Small_roboro
それでは〜
Shoppi_wrwrd
Shoppi_wrwrd
バイレオー

プリ小説オーディオドラマ