第26話

26話 やっぱり無理か。今度は僕だ
1,108
2019/11/15 12:12
ーーーーーーーーーーーーー次の日
(なまえ)
あなた
お早う莎楽!行ける?
_百櫂@とうじょう__莎楽@さら_
百櫂とうじょう莎楽さら
おん!復☆活
(なまえ)
あなた
なら良かった()
家から出て下に()
_蒼榿 翡翠@アオキ ヒスイ_
蒼榿 翡翠アオキ ヒスイ
おはよ!あなたと莎楽!
莎楽と翡翠とyou
翡翠以外)!おはよ翡翠!
ーーーーーーーーーーーーー学校(え?展開が早い?何の事?(
モブゥ『…』
モブゥ『お早う御座います…』

あーね?皆僕に近づいたら殺されるって思ってる感じ?成程ね?w
(なまえ)
あなた
あは!おはよ!
_蒼榿 翡翠@アオキ ヒスイ_
蒼榿 翡翠アオキ ヒスイ
おはよー。
_百櫂@とうじょう__莎楽@さら_
百櫂とうじょう莎楽さら
…お早う御座います。
モブゥ『あ、蒼榿さんおはよ!』
モブゥ『百櫂さんもおはよう!』
莎楽と翡翠とyou
あなた以外)!?
(なまえ)
あなた
wwwwww
モブゥ『何笑ってんだよ…え…怖…行こっ(ダッシュ』
モブゥ『…早く行こ?百櫂さん』
モブゥ『翡翠ちゃん行こ行こ!』
_蒼榿 翡翠@アオキ ヒスイ_
蒼榿 翡翠アオキ ヒスイ
えっ…(ボソッ
_百櫂@とうじょう__莎楽@さら_
百櫂とうじょう莎楽さら
何…これ(ボソッ
(なまえ)
あなた
新手の虐め?まぁ僕は大丈夫。
被害が出て嫌なら…
_蒼榿 翡翠@アオキ ヒスイ_
蒼榿 翡翠アオキ ヒスイ
いや、大丈夫。
_百櫂@とうじょう__莎楽@さら_
百櫂とうじょう莎楽さら
私も居る。あんな奴等と違う。
守ってもらったしそのお礼。
てかお礼とか無くてもやるし。
(なまえ)
あなた
…ありがと…
ーーーーーーーーーーーーー教室(莎楽は自分の教室に行ったよ)
クラスメート『ビクッ)おはよう…』
クラスメート『蒼榿さんおはよう!』

こwれwはwwwおもろwwww
_蒼榿 翡翠@アオキ ヒスイ_
蒼榿 翡翠アオキ ヒスイ
えっ…これって…
ショッピ
お早う御座います黑翅さんと蒼榿さん。
…どうしたんすか?これは。
(なまえ)
あなた
あーね?別に気にしなくてよき。
僕の机には

『○ね』とか『うざい』とかが書いてあった。
あと下手くそなイラストも。何がとは言わない。

今?ティッシュとマ○ックリン何故あるで絶賛お掃除中☆
ショッピ
いや気にします。ちょっと手伝わせて下さい。
(なまえ)
あなた
え、やだ(即答
クラスメート『だよねwショッピ様に近づくとかwww』
クラスメート『…どうして私は止めないんだろう
ぶりっ子(虐めっ子
ぶりっ子(虐めっ子
ねぇ黑翅さぁぁん♡今日放課後屋上に来てくれるかしらぁぁ♡誰か着けてきたら○すぞ(ボソッ
ぶりっ子(虐めっ子2
ぶりっ子(虐めっ子2
私からもおねがぁぁぁい♡
ぶりっ子(いじめっ子)s
ね♡
(なまえ)
あなた
wはいはいwwwてか知ってると思うけど僕『男』だし勝てるかな?(ニヤッ
_蒼榿 翡翠@アオキ ヒスイ_
蒼榿 翡翠アオキ ヒスイ
ッ…!((…嘘付いたな…でもあなたなら何とかしそう…どうしよう…あ!莎楽に…
ぶりっ子(虐めっ子
ぶりっ子(虐めっ子
ふんっ!男とか女とか関係ないわ!
もぶりっ子((
もぶりっ子((
そうよそうよ!
(なまえ)
あなた
生憎力は強いしwなんなら翡翠より強い自信有るよwww
ショッピ
(えっ?蒼榿さんより強い?どれだけ強いんだ…蒼榿さんより強いとなると…かなり…)
(なまえ)
あなた
あと自分で言うのも何だけど身体能力くらいあるんでwあと僕を虐めてあるメリットってストレス発散しか無いよ?w生徒会に近付こうがすとぷりとかに近付こうが僕の勝手じゃんwてか生徒会は寄って来てるんだしwま、あっちが離れてもどうって事無いしw
ぶりっ子(虐めっ子
ぶりっ子(虐めっ子
う、煩いのよ!兎に角今日の放課後屋上よ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
_百櫂@とうじょう__莎楽@さら_
百櫂とうじょう莎楽さら
何してるのよ作者。
何あなたを虐めてるのよ。
その性格直した方がいいわ。
主(_楸那@しゅな_))
主(楸那しゅな))
ですよねそう思ってたとこです()
多分今日はもう出しません…少ねえ()
その代わり頑張って小説ストックして土日少しずつ出すんで()
_百櫂@とうじょう__莎楽@さら_
百櫂とうじょう莎楽さら
意味無いわよ。
すぐあんた出そうとするじゃない。
主(_楸那@しゅな_))
主(楸那しゅな))
ギクッ
そ、ソンナコトナイヨー()
_百櫂@とうじょう__莎楽@さら_
百櫂とうじょう莎楽さら
最初にギクッてついてるわよ(メタい
それじゃあおつしゅな。
主(_楸那@しゅな_))
主(楸那しゅな))
なんでもう今日出さないかは4話くらいの本編関係ないけど見てくれると嬉し。に書いてあるよ!(((おつしゅな!

プリ小説オーディオドラマ