第32話

32話 体育があるらしい(急
1,140
2019/11/20 14:34
今日は授業で体育があるらしい。
正直言って面倒臭い。
まだ中(体育館)なだけ良いよ…((
えっと…走り高跳びらしい。
え?手加減しますよ面倒だし((それでも凄い

ーーーーーーーーーーーーー準備体操終了(今床に皆座って兄さんだけ立ってる感じです((伝われ
兄さん
じゃーこれ飛べる奴居るかー(90㌢
クラスメート『はーい』
クラスメート『余裕』
クラスメート『いけるっしょ』


飛べない奴居るの(居ます
兄さん
じゃこれ○○してみろ。(○○はクラスメートの名前
クラスメート『はーい(飛んで着地((』

クラスメート『おぉー(一部』
クラスメート『まぁ俺も出来るし…でもまぁ凄い(』
兄さん
じゃー次これやれる奴いるかー?(2㍍
クラスメート『あ、無理^^;』
クラスメート『ギリイケる』
クラスメート『まだ余裕』

余裕だろ(余裕じゃないです((
兄さん
じゃーこれ△△やってみろ(△△はクラスメートの(ry
クラスメート『はい(少しだけふらついて着地』

クラスメート『おぉー凄い…けどふらついてるw』
クラスメート『純粋に凄い((』
兄さん
じゃーこれ出来る奴いるかー?(5㍍((天井についてる?気にしない((
クラスメート『無理だろw』
クラスメート『いや逆に出来る奴居るの?w』
クラスメート『あー…これ行った人神(((』

余裕。(嘘だろ(((
兄さん
まぁ出来る奴はわかってるからな。
クラスメート『なんだよw』
クラスメート『最初からわかってるならそいつ指名しろよw』
クラスメート『あっ俺じゃない(当たり前』
兄さん
黑翅と蒼榿出て来い。
クラスメート『はっ?』
クラスメート『あぁー…』
クラスメート『なんで彼奴が?(失礼』
クラスメート『翡翠ちゃんは納得。』

やだぁめんどくさぁい((
まぁあなたちゃん優しいから((
(なまえ)
あなた
ふぁ?は?良いけどさ…
_蒼榿 翡翠@アオキ ヒスイ_
蒼榿 翡翠アオキ ヒスイ
私はいいですけど…
兄さん
じゃーやってみろー。(適当か
(なまえ)
あなた
ふぇーい(飛んで綺麗に着地
クラスメート『ふぁ?』
クラスメート『此処迄だったとは(数話前迄 すうわ まえまで虐め辞めさせようとしてた人』
クラスメート『やば……キモ((何処からどうなってそれになる((
_蒼榿 翡翠@アオキ ヒスイ_
蒼榿 翡翠アオキ ヒスイ
はぁい(綺麗に飛んで着地
クラスメート『凄え…』
クラスメート『なんか…無駄が無い(あなたちゃんの時にも褒めろよ((』
クラスメート『やっば…色んな意味ですごい…』
兄さん
まぁそうだよな()
(なまえ)
あなた
てか兄さん先生呼ばないでよ()
手加減しとこうと思ってたのに()
まぁしたけど(何㍍飛ぶんだよ((
_蒼榿 翡翠@アオキ ヒスイ_
蒼榿 翡翠アオキ ヒスイ
それなw
クラスメート『ふぁ』
クラスメート『何こいつ…やば…』
クラスメート『あれで手加減とか…』
兄さん
まー黑翅の実力がわかったところで各自練習。
クラスメート『はーい』
クラスメート『黑翅ってやばい奴だったのか…近付いたら潰されるな(そんな事無いです』
(なまえ)
あなた
てか最高さいこう何処どこまで高くしていいー?
兄さん
まー…黑翅別練習していいぞ((
(なまえ)
あなた
僕だけ?w翡翠も一緒でいいだろ()
クラスメート『また蒼榿さんを呼び捨てしてる…』
クラスメート『身分分かってないのかな…w(ボソッ』
クラスメート『てか主人公気取りかよw(ボソッ←なんで』
_蒼榿 翡翠@アオキ ヒスイ_
蒼榿 翡翠アオキ ヒスイ
えっ私!?
でも黑翅さんならいいよ!w
兄さん
じゃー蒼榿も一緒にやってやれーw
you&翡翠
はーいw
ーーーーーーーーーーーーー決まったところで。
その頃のショッピくん。(視点はあなたちゃんだよ(
クラスメート『ショッピくん一緒にやろ♡』
クラスメート『ショッピ一緒やろーぜ!』
クラスメート『ショッピくんは私達とやるのよねぇぇ♡(久々のぶりっ子(』



うるせぇ。わずらわしい((byあなた
ショッピ
…どーでもいーし…(面倒臭そう
兄さん
なんだショッピw面倒くさいのか?w
ショッピ
うわっ…わー吃驚びっくりした(棒)
まぁ…面倒臭いですけど…(女子)
兄さん
じゃ黑翅達とやったらどうだ?w
彼奴等ならウザ絡みしないと思うぞ?w(口調絶対合ってない
ショッピ
そうっすね…じゃあ行くか…(立ち上がって
クラスメート『きゃあっ私のところに入るのよ!(話聞け』
クラスメート『いや俺のところだし!(話聞け』
クラスメート『いや…あの…黑翅さん達のところでしょ…(まともに聞いてた人』
クラスメート『『『は?』』』(話聞いとけ
ショッピ
黑翅さん(練習してたあなたと翡翠に近付き
(なまえ)
あなた
んぇ?あっはい?
何だよ今のんぇって。めっちゃ恥ず。
ショッピ
俺も練習混ぜて貰えませんか?
クラスメート『は?』
クラスメート『翡翠ちゃんはわかるけどなんで黑翅がいるところを?(話聞け』
(なまえ)
あなた
んぁ、僕はいいよ?翡翠ーどうするー?
_蒼榿 翡翠@アオキ ヒスイ_
蒼榿 翡翠アオキ ヒスイ
あー、黑翅wさんにw任せますww
笑ってんじゃねー((
(なまえ)
あなた
…翡翠が良いらしいしやろ。
_蒼榿 翡翠@アオキ ヒスイ_
蒼榿 翡翠アオキ ヒスイ
何黑翅さんの基準って私なの()
(なまえ)
あなた
いや同じとこで練習してるなら合意必要かなって。
_蒼榿 翡翠@アオキ ヒスイ_
蒼榿 翡翠アオキ ヒスイ
あっそう…なんだw
とりま翡翠オッケーしたし。
(なまえ)
あなた
ま、来たいなら来ていいよ。
ショッピ
有難う御座います!えっとまず何㌢からやるんですか…?
(なまえ)
あなた
え、何処でもいい()
_蒼榿 翡翠@アオキ ヒスイ_
蒼榿 翡翠アオキ ヒスイ
それ()
それから僕等はクラスメートを驚かせたとさ☆((
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主(_楸那@しゅな_))
主(楸那しゅな))
2000文字行ったよ((
長編過ぎ((
オスマン
長編のくせに俺ら出てないめぅ〜。
その場にいる我々だ
( ..)°°) ..)°°)ウンウン(ショピマン以外
主(_楸那@しゅな_))
主(楸那しゅな))
御免ってぇ…
その場にいる我々だ
許さねぇよ/ゾ/めぅ/許しません
主(_楸那@しゅな_))
主(楸那しゅな))
あぅ…しんだ…((
おつしゅな!
おつしゅな!

プリ小説オーディオドラマ