第3話

2話 はよ帰ろ。
1,657
2019/11/13 06:01
兄さん
これで今日の授業を終わる。規律。礼。さようなら。
クラスメート『さよーならっ(バタバタ』
(なまえ)
あなた
ん、俺も帰ろ…早く準備しないと…(準備終わり席から立ち帰ろうとする
トントン
ちょっと待ってぇや、黑翅って確かお前だよな?(近寄る
(なまえ)
あなた
(え、やばまず)人違いです。はい。(少し声を低くして
トントン
いや流石に容姿同じやし間違えんわ(
やめて御願い許してクレメンス☆
僕準備あるの☆配信の☆言わないけど☆
(なまえ)
あなた
止めて下さい俺日向ヒュウガって言いますんではい(今思いついた
トントン
まぁそんな訳無いしな。ま、連れてくでゾム
ゾム
いぇっさぁ(歓喜
あの準備。準備させて。帰らせて(切実
あとなんであの人(歓喜)なんだよ。おい。ゾムとか言ってたな…ん待って。これ。引き摺られてる。やめてクレメンス。痛いし準備がぁ(泣
(なまえ)
あなた
あの、止めて頂けませんかね、此方にも事情があるんで…
ゾム
ん?俺等の総統命令だし無理(即答
いや即答しないでやめてや…今痛いねん
てか総統ってなんやねん。
(なまえ)
あなた
…話わかんねぇのかな(ボソッ)あ、自分で歩かせて下さい…目的地何処どこですか?
トントン
空気だった人)あ?生徒会室だが
MA☆ZI☆KA
やめてクレメンス。お願いします何でもしますから(何でもするとは言っていない(((
あ、さっき言ったやつ聞こえてないらしいらっき。
(なまえ)
あなた
…流石に場所くらいわかります。
下ろして下さいゾム?さん…歩けます
こうでもしないと帰れねぇ!
無理だったら強行突破だな\(^o^)/
トントン
あの、黑翅だよなー?ーおーい(イケメソボイス
帰って貰ったら困るんだがー(イケメ(ry
お前逃げんなよー(イケ(ry
ん?あれは…まさかあの赤い奴(第一印象やば)…てか声イケメソじゃん…あと…何処かで…聞いたような…声…誰やろ忘れたわ\(^o^)/あとなんで僕以外の他の奴いるだろ、てか今から何されるんだよ(
(なまえ)
あなた
…良いですよ、早くして下さい、此方も色々あるって言いましたよね?
その場にいる我々だ
言ったね(即答
(なまえ)
あなた
なら何故僕は此処ここに?
…ぐっちゃぐちゃでわからないと思うが今僕は


生徒会室に居る。ゾム?と赤い人が追いかけて来てた。過去形だ。速すぎる。
なんかドア開けられて赤い人に放り投げられたわ()
やめてこれでも乙女なんだぞ。乙女になる気は一切無いけど。
にしても人多くね?十何人居るんだよ。多いわ。
トントン
連れてきたでグルッペ〜ン(伽羅崩壊
無視かよ。
グルッペン・フューラー
お、有難うだゾトントン!あ、俺はグルッペンだ!生徒会長をやっている!
ヤベこいつ金髪だ()
白髪はくはつ(白髪しらがじゃねぇよ!)だけどな☆人の事言えね☆
トントン
あ、トントンですぅ〜副会長やってますぅ〜(伽羅崩壊((
やば副会長とかなんで僕のところ来るんだろ☆不思議☆
その場にいる我々だ
【自己紹介中(ショピチノ以外)】
わをこの人達全員生☆徒☆会☆
死んだオワタごめんリスナーよ()
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トントン
切り方下手かよ後で粛清しゅくせいな^^*
主(_楸那@しゅな_))
主(楸那しゅな))
えんだぁぁぁぁいやぁぁぁぁやめてクレメンスううううう(意味不明)
グルッペン・フューラー
うるさいゾクソ作者
主(_楸那@しゅな_))
主(楸那しゅな))
グルッペンひど!?酷ない!?
(なまえ)
あなた
ま良いんじゃね?クソ作者だし
主(_楸那@しゅな_))
主(楸那しゅな))
いやあなたちゃん酷いね!?格好いいし可愛いからいいけど!許すけど!
グルッペン・フューラー
え?
トントン
は?
主(_楸那@しゅな_))
主(楸那しゅな))
まぁ意味解らない奴は置いといておつしゅな〜(逃げるze☆
(なまえ)
あなた
おつしゅな。また見てね。って逃げた人が言ってたよ。
終わり方が分からない俺氏by楸那

プリ小説オーディオドラマ