第2話

1話、学校だるい
1,850
2019/11/13 06:08
ーーーーーーーーーーーあなた視点ーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
…行きたくない…憂鬱ゆううつ…早く帰って動画撮ろ…
今…高校に行く途中。僕は新入生である。

関係無いけど僕は一応歌い手と実況者、というものをやっている。勿論もちろん親の了承有り。最近はYou○be登録者数100万人突破したから配信でもしようかな、Tw○terで呟いとくか。
_璃來@りく_。
璃來りく
Tw○ter『今日なんかやるかも。時間的には20時くらい。You○beとTw○ter開けとくから来れる人来て。』
リスナー『え、配信ですか行きます絶対』
リスナー『え、楽しみなんだが(歓喜』
リスナー『またあのイケボが…聞ける…だとッ⁉行くしかない(使命感』
あ、呟けたみたい…リスナー達優しい…ちゃんと今日配信やろ…もうすぐ学校だしスマホ閉じよ。ん?妙に此処ここら辺騒がしくね?
???
『お!!!璃來さん呟いた!!!』
『そマ?お、ホントや!(爆音)』
『え、なんかする?おし行こ』
『鬱先生〜?編集しよな?』
『ヒィィィィィィィィィィスミマセンデシタ』
…僕のリスナーかな…めっちゃ騒いでる…周りもだけど…
(なまえ)
あなた
おいお前等近所迷惑だぞ?あとさっさと学校入れよ(イケボ
トントン
うぉ吃驚びっくりしたー…えっと…誰ですか?
(なまえ)
あなた
あ、僕ですか?…黑翅クロハネです。そろそろ学校行った方が良いんじゃ無いですか?(イケボ
そらそうやろなぁ僕モブだもん()
知らないよね()
あっせやった!またなぁー黑翅くん!
(なまえ)
あなた
…wwアハハハハハハハッ
トントン
??えっ、え?(混乱中
(なまえ)
あなた
(ひとしきり笑い)あ、じゃあこれで(ダッシュで校舎の中に
トントン
え、あいつ何者??てか足速くね?(混乱
え?まぁいいや…ゾム、鬱先生、コネシマ行くぞ
その場にいる我々だ
…ウィッス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主(_楸那@しゅな_))
主(楸那しゅな))
待って短い書く(黙ります)
ーーーーーーーー教室(早いとか気にしない)ーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
あ、らっき俺1番後ろの窓側じゃん最高かよ
なんか来たわ()
???
あ、おはよ御座ございます…俺ショッピって言います、
ショッピ
よろしく御願おねがいします
礼儀正しいんかよ。まぁいーや。
(なまえ)
あなた
ん、宜しく…まぁするつもりは無いけどね(ボソッ)
ショッピ
あ、そうっすか
(なまえ)
あなた
あ、聞こえてたんだ、んまぁそんなとこだね(席に座り居眠りをし始める
ショッピ
…(この人大丈夫か…?)
兄さん
はい皆さん御早う御座います、担任の兄さんだ…ってもう寝てる奴居るのかよ、どれどれ…?あ、黑翅か、なら大丈夫か。
(なまえ)
あなた
あすいません今起きました
兄さん
寝るな
(なまえ)
あなた
無理です僕にそんな事が出来るとでも?(入学式の時に会った以来
兄さん
出来るだろ(即答
(なまえ)
あなた
マジかよ鬼畜だな(?)
兄さん
家で寝ろよ(お前何やってんだ)
ショッピ
(大丈夫かこの人…?)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主(_楸那@しゅな_))
主(楸那しゅな))
うへ切るよ()
こいつ学生だからとか言い訳使って更新しないかもしれない時は頬叩いてやって(誰が俺にそんな事を言わせてるんだ(((((
主(_楸那@しゅな_))
主(楸那しゅな))
あとside書かない人だお、今回はあなたちゃん目線だお。((((
主(_楸那@しゅな_))
主(楸那しゅな))
あと文字の上に文字載っけんのどうするんすか教えてクレメンス(((深夜テンション
主(_楸那@しゅな_))
主(楸那しゅな))
ではでは〜?
おつしゅな!
主(_楸那@しゅな_))
主(楸那しゅな))
アットラレタ
おつしゅな!!

プリ小説オーディオドラマ