第12話

11話 あっ保健室って…w
1,340
2019/11/13 04:54
ーーーーーーーーー保健室ついたお☆((
(なまえ)
あなた
はいすいませーんこの子怪我したんで見て下さーい(今翡翠をお姫様抱っこ中((
_蒼榿 翡翠@アオキ ヒスイ_
蒼榿 翡翠アオキ ヒスイ
おっちょ待っ…今何故私はこの状態なんだ(困惑
それはーだね?
(なまえ)
あなた
君が怪我してるから☆
_蒼榿 翡翠@アオキ ヒスイ_
蒼榿 翡翠アオキ ヒスイ
巫山戯んなぁぁぁ!(
怒ってないけど()
なんや(・_・)心配して損したわ(え
しんぺい神
はいどーぞーってあなたかぁ…え?その子誰?(冗談
_蒼榿 翡翠@アオキ ヒスイ_
蒼榿 翡翠アオキ ヒスイ
えw嘘w
(なまえ)
あなた
おっぺしぃんこの子は僕の幼馴染だよ☆
え、知らなかったの(真顔&冗談
しんぺい神
知ってるに決まってんじゃん()
で、怪我した訳ね成程?どしたの?
_蒼榿 翡翠@アオキ ヒスイ_
蒼榿 翡翠アオキ ヒスイ
あっそれは…
(なまえ)
あなた
The・虐め☆って訳で治療してやって()
しんぺい神
お、おぉん…(伽羅崩壊
_蒼榿 翡翠@アオキ ヒスイ_
蒼榿 翡翠アオキ ヒスイ
あなたの圧やばw
(なまえ)
あなた
そんな事ないよ(^^)
_蒼榿 翡翠@アオキ ヒスイ_
蒼榿 翡翠アオキ ヒスイ
いややっぱり…((
しんぺい神
はーい動くな。消毒も何も出来やしないよー
you&翡翠
いぇっさ。(ピタッ
しんぺい神
はーい良く出来ました(煽
(なまえ)
あなた
おいシャオ…何でもねぇw
しんぺい神
だよね(圧
何も無いよね()
あと消毒終わって絆創膏貼っといたから。
え?何で僕がシャオロンって言いかけたかって?
ペ神が我々だのしんぺい神だっていう事僕知ってるもん()
勿論僕の事も知ってるよ()家近いもん()ご近所だもん(関係ない
煽り伽羅とんなって言おうと思ったけど何も知らない翡翠が可哀相()だったから()
_蒼榿 翡翠@アオキ ヒスイ_
蒼榿 翡翠アオキ ヒスイ
あっ有難う御座います!おっしゃ帰ろうぜ。(
いつからそんな口悪い子になっちゃったの翡翠ちゃん。僕かなちい()
しんぺい神
ま、そろそろ時間だし帰ればー?
え、もしかして()
(なまえ)
あなた
あ(察し)
いやw生徒に何すんねんwじゃーなペ神!
_蒼榿 翡翠@アオキ ヒスイ_
蒼榿 翡翠アオキ ヒスイ
???さよーならー?(状況が飲み込めてない
しんぺい神
はーいばいばぁいw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー帰り道。
(なまえ)
あなた
まぁ翡翠さw僕が助けに来る事わかってたよねw
_蒼榿 翡翠@アオキ ヒスイ_
蒼榿 翡翠アオキ ヒスイ
そりゃw盗聴器と録音機持たせればねw
(なまえ)
あなた
良くわかったな()
てかずっと持っとけ()
_蒼榿 翡翠@アオキ ヒスイ_
蒼榿 翡翠アオキ ヒスイ
あーねwおけw証拠集めだwてかあなたは持たないの?
(なまえ)
あなた
え?僕は毎日常備してるよ()
_蒼榿 翡翠@アオキ ヒスイ_
蒼榿 翡翠アオキ ヒスイ
や☆ば☆み
(なまえ)
あなた
殺したら
殺してやろう
いじめっ子()
_蒼榿 翡翠@アオキ ヒスイ_
蒼榿 翡翠アオキ ヒスイ
なにそれ殺されたあとに殺すとか無理で草
(なまえ)
あなた
今の僕の心情()
_蒼榿 翡翠@アオキ ヒスイ_
蒼榿 翡翠アオキ ヒスイ
やべぇ奴だよ()それは()まぁいいんだけどwあとあなたの語彙力どこ()
(なまえ)
あなた
作者が捨てた(メタい
_蒼榿 翡翠@アオキ ヒスイ_
蒼榿 翡翠アオキ ヒスイ
あぁねw((メタっ
(なまえ)
あなた
おい家じゃんあとは個通で()
_蒼榿 翡翠@アオキ ヒスイ_
蒼榿 翡翠アオキ ヒスイ
おけっすwじゃーねw
(なまえ)
あなた
おんばいばーい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主(_楸那@しゅな_))
主(楸那しゅな))
本日2話目だぜ☆(深夜に投稿したのも合わせたら3話☆
主(_楸那@しゅな_))
主(楸那しゅな))
今日更新めっちゃする予定だから()
あと文字数が少ない()
(なまえ)
あなた
最後の方付け足しだもんな。
_蒼榿 翡翠@アオキ ヒスイ_
蒼榿 翡翠アオキ ヒスイ
てかメタいとか言うなよ()あなたちゃんの語彙力が低いみたいじゃん()
主(_楸那@しゅな_))
主(楸那しゅな))
すんませんっしたぁぁぁぁぁぁ!次はまた登校からっす()
(なまえ)
あなた
はい僕イライラしてるけどしょうがないから締めるよ。それじゃ?
you&翡翠
おつしゅな。
主(_楸那@しゅな_))
主(楸那しゅな))
チュメタイ()
おつしゅな!

プリ小説オーディオドラマ