第8話

6&7話 よし…この声で行こ。
1,464
2019/11/12 12:11
_璃來@りく_。
璃來りく
えっと…集計したら(?)
3が多かったから3だね。投票してくれた子ありがと。
米欄『よし素の声だ』
『素顔が1つ晒されていく璃來。くん』
『てか企画何なん((』
_璃來@りく_。
璃來りく
あ、企画ー?企画は…
ででん!祝!You○be100万人突破!と言う事で質問コーナー&歌枠&ゲーム枠&雑談!!言うの疲れた((
米欄(以下略)『早杉田玄白』
『まじかよ多くね((』
『てかだいぶ前じゃん100万行ったの』
_璃來@りく_。
璃來りく
多いだろ、質問は#りくくくく で待ってるよーTw○terでハッシュタグ付けて呟いてねー
_璃來@りく_。
璃來りく
歌は#りくのうたうたうたうた だよ〜此処でリクしてよ〜それ以外受け付けねぇぞ()
_璃來@りく_。
璃來りく
ゲームは#りくのゲームセンター でリクしてねー…
『きちんとわけるの偉い()』
『米をスルーしすぎじゃ()』
_璃來@りく_。
璃來りく
だろ( ・´ー・`)どや
『お茶ポチポチポチポチ((』
『はい初見です((大嘘』
『古参が来とる()』
『古参やぞ((』
_璃來@りく_。
璃來りく
あお茶ありがとw
てか米欄ほのぼのして好き((
『いやん好きだって()』
『やべぇ俺のリア友やべぇ(米欄の人がやばい)』
『投稿してきたお〜』
『呟いた(‘・ー・`)どや』
_璃來@りく_。
璃來りく
まず歌からやるよ〜
えっと…乙女解剖?おk!歌うze☆
『ガン無視w』
『草ちゃん』
『(「🌿・ω・)「🌿クサァ』
_璃來@りく_。
璃來りく
乙女解剖で遊ぼうよドキドキしたいじゃんか誰だって
恥をしたい 痛いくらいがいいんだって知った あの夜から
【省略(歌い終わり)】

どうだったどうだった()
『上手い流石璃來。くん』
『良くあんな高い声出るな(元キーだよなあれ』
『やばい鳥肌()』
『安定かよこの上手さは(』
_璃來@りく_。
璃來りく
えっと次は…お、僕の好きなハレハレヤじゃん(歓喜
_璃來@りく_。
璃來りく
夜の町迷いし穢れの乱歩
何処から来たのよみすぼらしいね
ねぇ家においで 暖めてあげるよ
【歌い終わり(漢字間違ってたら米欄で((】

え、どうだった()
『無事死亡ですが何か()』
『イケボすぎんだろ…』
『尊い()』
_璃來@りく_。
璃來りく
なんか皆がタヒんでるw
次行くよ〜…お、阿吽のビーツ!良いよね()
_璃來@りく_。
璃來りく
歌うお〜

皆どっか行っちゃったよ
零になっちゃってざまぁないね
【歌い終わり】

音程ずれてしもてたかな申し訳ぬ()
『え(・∀・)何処が(・∀・)』
『かっこよ』
『好き』
『歌詞も好き璃來。くんも好き』
『なんか好きすぎてタヒねる(?』
_璃來@りく_。
璃來りく
あー死なないでね?僕が悲しいから(イケボ&耳元系(?

えっと次は?フィクサー?おk歌う()
『やった神』
『フィクサーと璃來。くんとか神と神のコラボじゃん』
『尊死出来る』
_璃來@りく_。
璃來りく
なんか皆死ななないで(
_璃來@りく_。
璃來りく
今日までの記憶を全部消して仕舞う時まで
眠れない
【歌い終わった(適当か)】

うわ米欄8ばっかりなんだけど()
『当たり前だ』
『これで8送んなかったら何なの()』
_璃來@りく_。
璃來りく
知るかぁ()
次はセカイ再信仰特区!僕が好きなだけ(主が
『初めて聴く曲や楽しみ((』
『おっしゃ最近ハマってんだよその曲((』
『あーMADあったよねーあれで見た事ある(勿論原曲もぉぉ((』
_璃來@りく_。
璃來りく
さっさと歌う((僕が歌うんだった

はいはい皆様お疲れ様でした
今日も一日ご苦労様でした
しょうもない命も程々に
愛情込めて頂きます
【歌い終わり】
これ家で練習してるから少しは上手い筈()
『あーこの声でこの曲良いなぁ』
『今度原曲聴こう(決心』
_璃來@りく_。
璃來りく
決心してる()
次!マトリョシカ?良いよー
『やったぜ(歓喜』
『888888888888888
先に8送るスタイル(?)』
『えーなそれ()』
_璃來@りく_。
璃來りく
歌これで最後かなー…次は質問!

考えすぎのメッセージ
誰に届くかも知らないで
きっと私はいつでもそう
継ぎ接ぎ狂ったマトリョシカ
【歌い終わり】


質問めっちゃあるから質問に答える時間長いぞぉ()
『おっしゃ素顔が晒される((((』
『うわ一番見たいやつ(((おい』
_璃來@りく_。
璃來りく
えっと最初の質問は?
『好きな人はいますか?』
居るわけねぇよ(’・∀・`)ヘッ
強いて言うなら優しいリスナー。うん。
『優しくなろう(決意』
『やべぇ優しくないじゃん俺()』
『リスナーです十分優しいんで結婚して下さい(((』
_璃來@りく_。
璃來りく
www次行くねー
『年齢いくつや教えろ(((』
うーん…高校生だねー
もしかしたら貴方の学校に()
『同じ学校それいいね(』
『何気ない言葉が
 地方民の心を
 傷つけた』
『あっ(察し)』
『もしや私より下の学年()』
_璃來@りく_。
璃來りく
年上さんもガンガンDMで絡んで()
てかまぁ東京に住んでるけど元々地方民だったし…まぁ転校したけど()
次行こう()
『元々地方民だったのかそうかそうか(地方民』
『東京住みだったら近いかもよっしゃらっきー(』
_璃來@りく_。
璃來りく
えっと何何次は…
『好きな曲ありますか?』
えっとこれは…ぼかろころしあむとか…内蔵ありますかとか…罰ゲームとか…いっぱいあるよ()
『待って内蔵ありますか聴いた事あるんだが好みが一緒なのかやったね((』
『罰ゲーム余裕で綽綽♪((』
『ぼかろころしあむ俺も好き()』
_璃來@りく_。
璃來りく
皆結構曲知ってるんだね…やべぇ僕全然知らない()勉強しなきゃ()
さて次の質問れつごー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
終わり方雑かよ
主(_楸那@しゅな_))
主(楸那しゅな))
しょうがないじゃぁぁん…
わかんないんだしいいい…
2話同時投稿してみた(誰も望んで無い)
2000文字行ったんですよ褒めて()
あと閲覧数200とか有難い(もっと見t((((
もう話す事が無い!とゆ事で!
せーの!
おつしゅな!(殆ど出番無かった人達)
_璃來@りく_。
璃來りく
はいおつしゅな〜
なんか主僕(璃來。)への質問なんか案無いですかとか言ってる(((
ある人米欄で言って(誰もしないのわかってるけどby作者)

プリ小説オーディオドラマ