第6話

4話 よしキャス開く
1,483
2019/11/11 12:30
お家ついた(小説の力だn((
(なまえ)
あなた
いや…彼奴等何言ってくれとんの…僕は人と関わるの嫌いなのに…
やること無いし早めにキャスやるかぁ(課題やら宿題?無いよこの世界には(
_璃來@りく_。
璃來りく
Tw○ter(Riku_sab
『時間あるからそろそろキャスするね。You○beとTw○terもうすぐ開けるから待ってて。』
主(_楸那@しゅな_))
主(楸那しゅな))
スマホの方はサブです、パソが本垢です(失礼しましたー)
リスナー『早、待っててすぐ行く()』
リスナー『準備完了待機組(?
リスナー『おらあくしろよ楽しみなんだぞこっちは(ツンデレ(((』
リスナー優し。うん。可愛い。僕の癒やし((
_璃來@りく_。
璃來りく
__Riku_utajikkyoさんのキャスが始まりました。
リンク↺(リンク貼ってあることにして((
なんか凄い企画あるらしい
来てくれ

後でこれも見とけー
【ベノム イケボで歌ってみた】
You○beのリンク↺(貼ってある(ry
リスナー『この時を待ち望んでいた(?』
リスナー『待ってベノムすこ曲だわ璃來。くんありがと好きです((』
リスナー『凄い企画あるらしいとは()あ、行きます速攻で(』
リスナー喜んでるわ。家㍇だからちょっと静かにしながらしよう。

〜BGM〜
_璃來@りく_。
璃來りく
はいやってきましたどうも璃來。ですよ()
登場の仕方がおかしい?しょうがない僕だもん()
今からTw○terでアンケ取るよ〜
投票してね〜
内容
今日はどんな声で行ってほしいか
1ショタボの男の娘風
2イケボの格好いい女子風
3素
4ロリボのメルヘン女子
締切は十分後だからねー
あと勿論初見さんにはちゃんと3点と挨拶教えてやるんだぞ
え?僕が教えるの面倒くさいからに決まってるじゃん(((
勿論挨拶はするよ??とりま皆米欄安定して楽しもうぜ()
米欄『当たり前っす
あ、わこりく!!』
『初見です!いい声だ(感嘆』
『だろ、最初はわこりくで最後はおつりくだぞ()』
『おけっすわこりく3点しやした((』
_璃來@りく_。
璃來りく
あ、いい子いるじゃんリスナーがこんな子に育ってくれて良かった(
わこりく〜いらっしゃーい3点してねー
米欄『だろ( ・´ー・`)どや』
『わこりく遅れたわ()』
『そんな遅れてないぞ((』
『あ、ならいいや(安堵』
_璃來@りく_。
璃來りく
お、そろそろアンケ締切だー
どれがいいかまだしてない人選んでねー待ってるよー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主(_楸那@しゅな_))
主(楸那しゅな))
終わり方わからん((
あなたちゃんが結構中心だね((


次はその頃の生徒会sだね
それじゃー?
おつしゅなー!

プリ小説オーディオドラマ