第33話

33話 ふぅぅん
1,112
2019/11/20 14:29
ーーーーーーーーーーーーー放課後((ぶりっ子のくだり飛ばして屋上((面倒臭くなっとるやん



ドシャッ!バキッ!グシャァッ
そんな音が僕の近くで響く。
よくその身体でその力が出るなとかなんとか思ってたらまた殴られる。
正直言うと抵抗する力は無い。
さぁ、そろそろ‘あれ’の時間だ。
ぶりっ子(虐めっ子
ぶりっ子(虐めっ子
ツツッ…(腕をカッターで切る
これ持ってね?w
まぁいいよ。そう思い僕はカッターを受け取った。
いや、奪い取った・・・・・
ぶりっ子(虐めっ子
ぶりっ子(虐めっ子
ふふ、いつもに増して良い子じゃないwwww関係無いけどねwww


キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
なんやなんやぁ!?(通りかかった人1
ぶりっ子(虐めっ子
ぶりっ子(虐めっ子
この人がぁぁ…( ;∀;)私の腕をぉぉ( ;∀;)切ってぇぇぇ( ;∀;)(泣き真似
なんやて!?黑翅それは無くないか?
(なまえ)
あなた
はいそうですね、要件はそれだけですか?なら去ってください。
ッ…
ぶりっ子(虐めっ子2
ぶりっ子(虐めっ子2
あぁなぁぁたぁぁなぁぁにぃぃ言ってるぅのぉぉぉ?♡さぁぁるぅぅのぉぉはぁぁあぁなぁぁたぁぁよぉぉ♡
コネシマ
なんやぁ!?お、おま…!黑翅…そういう奴やったんか…!?(虐めっ子の傷を見て
(なまえ)
あなた
面倒臭いんで先輩説明して下さい。殴りながらでも蹴りながらでも構いませんよ?w(煽
こいつが○○○(虐めっ子の名前)ちゃんの腕切りよったんや!
コネシマ
ほんまか!?
ロボロ
うるっさいねん…
え!?お前ら何しとん!?
コネシマ
あぁ…こいつがこの子の腕切ったらしい…(虐めっ子の傷を見せながら
ロボロ
ッ…最低やな…(ボソッ
次なんかこの子にしたら許さへんで?
わぁぁ凄ぉぉい絶対もうコラボしなぁぁい((
なんて言う気力も無いので。
(なまえ)
あなた
煩え…さっさと散って下さい(^^)
貴方達みたいな低能と居たく有りませんw
貴方達もでしょう?w
さっさと散れよww
煽ってみた(?)
動画のネタにしよ。(するもんじゃない
ッ…俺もお前と居たく無いわ!
この狂人!(屋上から去る
狂人かぁwいいかも。
今度からL○NEの名前狂人にしよっかな。
アイコン道化師ピエロにして。
コネシマ
狂人wwwお前にしてはセンスあるわwww
…じゃあな!狂人w(鬱と同じ行動
ロボロ
俺もお前と居たくねぇよ…
じゃあな!(鬱コネと同じ行動
ぶりっ子(虐めっ子
ぶりっ子(虐めっ子
あんたのせいで…生徒会様が居なくなったじゃない!どうしてくれんのよ!
煩えよ…知ったこっちゃない。
またするんだろ?w
自分だけが傷付く事を知らないくせに。
(なまえ)
あなた
どうもしねぇよ。殴れば?蹴れば?お前の気が済むまで。
ぶりっ子(虐めっ子
ぶりっ子(虐めっ子
ッ…気持ち悪いのよ!その!顔!声!何もかも!生徒会に近付いた事も!
グシャァッとかバキッとか言ってる。
どこだろ。この音の発信源は。

もう何も痛くないや。
お前からの視線も
暴力も 何もかも

僕の頭には虐めっ子の声だけか反響していた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主(_楸那@しゅな_))
主(楸那しゅな))
なんで俺あなたちゃん病ませた。
ぶりっ子(虐めっ子
ぶりっ子(虐めっ子
知らないわよ!
グルッペン・フューラー
知らないゾ!
主(_楸那@しゅな_))
主(楸那しゅな))
ちな次は帰って莎楽とるぅとくんには心配されたけど何も言わず食べずに夜を過ごして次の日です((設定
それじゃ?
主(_楸那@しゅな_))
主(楸那しゅな))
おつしゅな!

プリ小説オーディオドラマ