第9話

分かんないわ!w
21
2021/08/15 17:18
メレです!安定の2時w
いや別に報告では無いんですけど
いや報告か
最近病んでる訳では無いんですけど
よく分からない心情で
悲しんではないし楽しいんですけど
気づいたら自分攻めてて
死にたくはない
自傷も痛いからしない
でも 全て自分のせいだから
みたいな本当によく分からない感じでw
色々重なってるので
小説投稿が元々なんですけど
気分で投稿するので
気まぐれ投稿になります!
色々リア友とあり
気づいたら
あれ?もしかして嫌われてる?w
って事も今起きてるので

改めて1回休憩しながら
気分投稿します!

ごめんなさい!!

自分と仲良くしてくれてる方へ
嫌いだったら言ってください
絶対に自分から貴方様を嫌いに
なる事は有り得ないので
ハッキリ言ってくだされば
縁は切りますし 二度と絡まないので


弱虫なのは許してください
最低なヤツにすいません!w

本当にすいません……

じゃメレバイ!( ・´ー・`)

プリ小説オーディオドラマ