第2話

1
4,252
2018/02/19 07:38
今日は月曜日。
5時間嬉しいな。
だけど…浅野に5時間目までしか会えないのは悲しい。
隣にいてくれるだけ安心感がある。
月曜日は国数理英社だから教室の授業で隣だから常に話せる😊
あなた

おはよーございます!

田上 千夏(たがみ ちか)
おはよっ!岡野!
あなた

おはよー!ちか!

何故か苗字呼び。
あなたって呼んでくれればいいのに。
田上 千夏(たがみ ちか)
昨日ね、野口とメールしたんだ!
あなた

へぇ!なんてことをー?

田上 千夏(たがみ ちか)
久しぶりに遊ばない?ってさぁーー。
千夏と翔は小学生の頃同じクラスだった。
誰もが認める仲良しさんだ。
あなた

良かったじゃん!遊んだら感想教えてねー😄

田上 千夏(たがみ ちか)
うん!もちろん!
浅野さんは携帯持ってるらしいんだけど…教えてくれない。
個人情報特定されるのが苦手らしい。

プリ小説オーディオドラマ