第38話

33
2,000
2018/03/06 22:24
浅野流星(あさの りゅうせい)
あのさ…
あなた

どした?

一気に真面目な顔になる。
目が鋭くなる。
浅野流星(あさの りゅうせい)
僕らって付き合ってるじゃん?
あなた

そだねー

浅野流星(あさの りゅうせい)
その事についてなんだけど。
あなた

うんうん。

浅野流星(あさの りゅうせい)
…あのさぁ
あなた

別れ話!?

浅野流星(あさの りゅうせい)
ちげーよ。そんなヤった1日後に別れる!?
あなた

だよね。良かった。

楽しみ反面怖い。
また、愛の告白かな?
浅野流星(あさの りゅうせい)
…付き合ってることさ、公表しない?
あなた

えっ?

想像してる事の裏の裏の裏だった。
私に対することを言うのかと思ったけど…。
浅野流星(あさの りゅうせい)
なんて言えばいいんだろ…。

公表した方が…あなたが…。

違う…えぇ?
あなた

何何?混乱しないで?

浅野流星(あさの りゅうせい)
えっとね…








少し間が空いた
浅野流星(あさの りゅうせい)
単に言うとね、あなたを僕のものって表したいだけなんだ。
あなた

何言ってんの?

浅野流星(あさの りゅうせい)
いや…ねぇ、君モテるんだよ。知ってる?
あなた

知るわけないじゃん。

浅野流星(あさの りゅうせい)
今も僕が知る限り3人は君のことが好き。
あなた

すげー。

浅野流星(あさの りゅうせい)
だから、もう諦めろってことで。
あなた

は?

あなた

別に言わなくて良いいんじゃん?大体そんな人には彼氏がいるだろう、ってみんな思うでしょ。

浅野流星(あさの りゅうせい)
…そうかな。君、1か月前までいなかったよね?
あなた

う…ん。

浅野流星(あさの りゅうせい)
僕だっているって思ってたら告んないし。
あなた

……。

うーん。
言ったら言ったでみんなにからかわれると思うんだよね…。
そこも承知済みなのかな。
あなた

…私が彼氏いる雰囲気出せばいい?

浅野流星(あさの りゅうせい)
えっ。出せんの?
あなた

いける(笑)

プリ小説オーディオドラマ