第32話

28 ⚠️
3,723
2018/03/01 11:17
浅野流星(あさの りゅうせい)
んー、どーやって証拠隠滅しよーかな。
あなた

あっ、忘れてた。

まだ後処理が残ってた。
シーツが少し彼のと私のやつで濡れている。
他は…匂いくらい。
あなた

水で洗う。そしたら後で洗濯機かける。

浅野流星(あさの りゅうせい)
母がいないうちに。
あなた

水道どこ?

浅野流星(あさの りゅうせい)
こっち。
シーツを剥がして持っていく。
ジャーーーー
ゴシゴシ
2人で洗う。
…。
あなた

今度から浅野のことなんて呼ぼーかなー。

浅野流星(あさの りゅうせい)
名前で呼んでくれないの?
あなた

えっ、嫌だ。

浅野流星(あさの りゅうせい)
ひどい。
特別な時に残しておきたいじゃん?
それが私の考え。
浅野流星(あさの りゅうせい)
僕はいつでもどこでもあなたって呼ぶから。
あなた

まじかぁ、嬉し。

  ↑本音。
浅野流星(あさの りゅうせい)
そしたら、振り返ってね?
あなた

もちろん。

そうやってるうちに綺麗になった。
あなた

洗濯機使うね?

浅野流星(あさの りゅうせい)
お願い。
一通り見て選んでく。
いい匂いになるように。
あと漂白剤を…。






あなた

出来た。

浅野流星(あさの りゅうせい)
ありがと。母さんに聞かれたら汗が付いたって言っとく。
あなた

うん。いいかもね。

今は4時。
結構時間使ったな。
あなた

さて、どうしようか。

浅野流星(あさの りゅうせい)
もう…帰るの?
あなた

まだ居ていいの?

浅野流星(あさの りゅうせい)
今日塾ないから…5時くらいまでなら親いない。
あなた

じゃあ…5時くらいまで。

浅野流星(あさの りゅうせい)
わかった。

プリ小説オーディオドラマ