第36話

31
2,263
2018/03/04 09:19
月曜日
昨日は家に帰るとすぐに寝てしまった。
お母さんからなんも言われなかった。
そして気づいたら朝になっていた。
朝4時。
まだまだ時間があるからお風呂に入ろう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなた。おはよ。
あなた

おはよ。

ご飯出来てるよ。
あなた

うん。

昨日の夜ご飯の生姜焼き。
口の匂いが気になるけど…まぁいいや。
昨日疲れたんだね。
あなた

うん。ちょっとね。

そっか。無理しないでね。
あなた

大丈夫だから。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
学校
あなた

ちっちっ千夏〜

田上 千夏(たがみ ちか)
あっ、岡野。おはよーー。
そう言えば昨日どーだった!?
あなた

あっ…

田上 千夏(たがみ ちか)
えっ…?
あなた

田上 千夏(たがみ ちか)
…もしかして?
あなた

……後で話すよ。

田上 千夏(たがみ ちか)
岡野ー、ためるのは良くないよぉ!
あなた

えー(笑)

今は言える気がしない…😅








田上 千夏(たがみ ちか)
で、昨日!!!!!
あなた

えっ?勉強教えてもらったよ?

野口 翔(のぐち はやと)
おぉ、誰に?
田上 千夏(たがみ ちか)
の、野口?
あなた

えっ…クラスの人に。

野口 翔(のぐち はやと)
ふーん。お前教える側じゃないんだ。
あなた

私より頭良い人だからね。

野口 翔(のぐち はやと)
俺は千夏になら教えられる。
あなた

教えてあげなよ、翔。千夏良かったねぇ!頭良くなるよ。

田上 千夏(たがみ ちか)
私教えてもらわなくても大丈夫ですーー。多分野口よりいけるから〜
野口 翔(のぐち はやと)
じゃあこの前幾つだよ。
田上 千夏(たがみ ちか)
えー。言えない。
野口 翔(のぐち はやと)
やっぱ俺が上で決まりだな。
田上 千夏(たがみ ちか)
絶対私上だし!
あなた

ふっ。

2人は友達以上恋人未満なんだよね…。
後一歩いけばすぐだと思うんだよなー。

プリ小説オーディオドラマ