第14話

13
2,952
2018/02/23 07:05
あなた

………

いいよ、とは言ったものの何をするんだろう…。
浅野流星(あさの りゅうせい)
岡野~
あなた

浅野流星(あさの りゅうせい)
好きだよ。
あなた

ありがと。

浅野流星(あさの りゅうせい)
4月に会って話した時からなんか君だけ違かったんだよ。
あなた

へぇ。

浅野流星(あさの りゅうせい)
5月位から好き。
あなた

ふーん。

本日2回目の『好き。』
浅野に、初めて言われたかも。
こんなにドキドキするものなんて…。
たったの2言のくせに。
心はバクバクしてるけど普通を頑張って装う私。
浅野流星(あさの りゅうせい)
君が部活やめた時、接点が無くなるのがやだなーって思ったけど大丈夫だった。
元々同じ部活。
冬休み前に私が辞めちゃったもんで…。
あなた

変わらず接してくれて嬉しかったよ。

浅野流星(あさの りゅうせい)
良かった。
浅野流星(あさの りゅうせい)
岡野に罪はないしね。部活辞めてから更に可愛くなってたよ。
あなた

……///

ちょっと顔が赤くなった気がする。
浅野流星(あさの りゅうせい)
ん…?
フイッ
あなた

わ、私達ってまだ1日も経ってないよね…?

浅野流星(あさの りゅうせい)
日にちとか関係なくね?
あなた

まぁそうだけど…。

更に顔が熱くなっていく。
恥ずかしっ。
浅野流星(あさの りゅうせい)
岡野、これからよろしくな。
あなた

うん…。

キーンコーンカーンコーン
丁度チャイムが鳴った。
浅野流星(あさの りゅうせい)
もう昼休み終わりかよ…。
あなた

ありがとね。教えてくれて。

浅野流星(あさの りゅうせい)
うん。
不満げに彼は国語の辞書を取りに行ってしまった。
私ももう少し喋りたかったよ。

プリ小説オーディオドラマ