第4話

(´・ω・`)
807
2020/09/12 23:27
「未満警察ミッドナイトランナー」クランクアップし、ドラマも終了しました。
ほんとに見てくださった方ありがとうございました。
快&次郎ほんとに最高でした。健人くんは、いつもほんとに周りを見てて、紫耀くんはほんとに天然でとっても楽しい現場でした。様々な出演者の方々お世話になりました!

#未満警察#sexyzone#中島健人#King&Prince#平野紫耀#ダブル主題歌#ダブル主演#ほんとに最高#見てくださりありがとうございます!
aaaaaa
ほんとに面白いドラマでした
bbbbbb
紫耀くんとってもかっこよかったです
cccccccccc
健人くんも最高でした!メガネがカッコよすぎ
未満警察【公式】
ほんとに楽しい現場でしたね。
あなたちゃんもとっても優しくたくさん差し入れありがとうございましたー!
ddddd
あなたちゃんほんとに優しい人ですよね
sexyzone_nakajima
ほんとに楽しかったね!
あなた!これからも宜しく〜👊
King&Prince_Hirano
あなた!ありがとう!
ほんとに面白くて優しくて、場が和みました!
また、楽屋にも遊びに来てね!
eeeeeee
健人くんも紫耀くんもほんとに面白くて可愛かったです!

プリ小説オーディオドラマ