第13話

(*˘︶˘*).:*♡
487
2020/10/10 08:05
SixTONES_kyomoto
ちょっとした喧嘩をしてました。
不安にさせたファンの皆さんほんとにごめんなさい。
だけど、2人とも本音をぶつけ合ってこれからも一緒に過ごして行くことに決めました。
これからも応援よろしくお願いしますm
#SixTONES#ジェシー#ごめんね#ありがとう#これからも#よろしくね
#ファンの皆さん#ごめんなさい
aaaaaa
良かった!
最近テレビで見た時にちょっと心配してたんだよ〜!
これからも仲のいい姿みせてね
bbbbbb
喧嘩するほど仲がいいっていうしねぇ〜!
cccccccccc
ほっとした!
SixTONES_kyomoto
ほんとに〜。心配しテソンした、、
naniwadanse_nishihata
これからも仲良くいてください。
Lilkansai_all
仲がいい2人が喧嘩したって聞いた時ほんとに心配しました!
dddddddd
2人、ほんとに愛されてるんだねー
eeeeeee
みんな大好きなんだね
SixTONES_Jesse
ほんとにごめん!
でも、絶対離さないから
ffffff
ジェスかっこいい!
SixTONES_tanaka
次、喧嘩したらまじで、取りにいく
SixTONES_Jesse
→SixTONES_tanaka
喧嘩しても話さないから安心して

プリ小説オーディオドラマ