第16話

第10話
740
2018/05/04 02:27


BTS宿舎






テテ
テテ
あなたー!先お風呂入りなー!
You
You
え!いいよ後で!みんな明日お仕事でしょ?
BTS
BTS
そうだけどあなた先入っていいよ!
You
You
そう?ありがとう😊じゃあすぐ上がるからちょっとだけ待っててー
BTS
BTS
だめ!ちゃんと温まってよ!
You
You
はいはい笑わかったよ!
You
You
じゃあお先でーす。
BTS
BTS
はーい








あなたちゃんお風呂行きましたね。
お風呂入ってる間のバンタンです。
グク
グク
ねぇテヒョニヒョン?
あなたとはいつ付き合ったんですか(`Δ´)!
テテ
テテ
え、今日だけど?
テテ以外
今日!?
テテ
テテ
うん。遊園地行って観覧車で告った。
ホソク
ホソク
ロマンチックだねㅋㅋ
テテ
テテ
でしょㅋㅋ
ジミン
ジミン
いいなぁー!
テテ
テテ
てことで皆これからあなたと一緒に住むけど変なことしたらマジで怒るからね。
テテ以外
は、はい。
ナム
ナム
(テテ怖…:(´;Д;`):)
You
You
みんなーお待たせ!
You
You
ってなんか静かだねw
テテ以外
そ、そう?
You
You
うん。(  ˙-˙  )
You
You
まぁとりあえずお風呂どうぞー!
BTS
BTS
はーい!







それからみんなお風呂に入り寝た。
あなたはもちろんテテの部屋でね!







テテ
テテ
ももせおやすみ♥
사랑해요♡♡
You
You
おやすみ/////
You
You
私も사랑해요/////






続きはまた後でー

プリ小説オーディオドラマ