第17話

15
4,011
2021/08/29 08:20

あなたside






リ「…じゃあ!!!喧嘩やりません?」



突然、リエーフがそう言い出した





「…誰と?」



「あなたさんと俺達で!!!!」






『…は?』

こいつは馬鹿か。



私が男子に勝てるとでも?

…確かに、そこら辺にいる女子よりは強いかもしれない。

でも、だからと言って男子と比べたら全然弱いに決まってるって





「リエーフ!!お前は馬鹿か!!女子と喧嘩なんてなに考えてんだ!!!」



「ギャンッ」



短髪の男の人がリエーフを回し蹴りし、リエーフは意味のわからない叫び声をあげた。



いいぞいいぞ、もっと言ってやれ






あ、じゃなくて








…ご愁傷さま、リエーフ。 ( 今更感




「…だって!!あなたさん、黒尾さんの蹴りかわしたじゃん!喧嘩できるんじゃないの?」


…相当痛かったのだろう。



若干涙目のリエーフが私に問う。






『…喧嘩なんてできないよ、さっきかわせたのはたまたま』





"だから、喧嘩なんてやめよう。"


話せばわかりますってホント、頼みますよ、





そう言おうとしたのに。







リ「…まさか(名前)さん負けるのが怖いんですかあ?」



『、そういう話じゃないじゃん今は、さ』



リエーフが煽ってきた





『それに、別にそんなんじゃないけど』



リ「じゃあ!喧嘩やりましょ!ねっ?」






『…わかった』



…今回は挑発に乗ってあげよう。

"今回"は、ね。


ほら、めんどくさいことは嫌い。でもなんか面白そうだし




「…決まりだな」



くろおさんが楽しそうに目を細めながら言う





『私は誰と戦えばいいんですか?』





「んー、そうだな」









___リエーフと俺と研磨と夜久とで。

プリ小説オーディオドラマ