第9話

7
5,459
2021/08/03 22:16
あなたside


『リエーフ、 猫なの?』



リエ「おう!!!!」



……やばいやばいやばい、関わりたくない人と関わってしまった




…いや、リエーフと関わりたくないんじゃな

くて、その…、

不良グループに入ってる人と関わりたくなかった


…という方が正しいだろう



『そ、そっか。んじゃそろそろ私は行くね』


リエ「えっ、どこいくの?あなたさんさ




授業サボってここにいるんでしょ?じゃあ暇だよね?」


『ッッッ!!((ゾク』




暇じゃない。なんて返事をさせないかのようなこのオーラ













…ここで暇じゃないと言ったら私はどうなる

のだろうか




…私はこれ以上関わりたくないのだ。





リエ「ニコニコ(」



…逃げたい、切実に、この場から。




___なんて私の願いは叶わず



リエ「暇、だよね?」



『はい…』



YES、としか言えなかった



((??、あなたさん俺の殺気にビビらない…?))




((この巨人まじ怖い…。))




















プリ小説オーディオドラマ