第10話

8
5,233
2021/03/18 09:08
あなたside

リエ「だよね!暇だよね!(にこにこ」




『はい…』




リエーフの問いに対して、はいとしか言えない悲しい現実



なんで後輩に負けてんの、私



…リエーフが殺気(と思われるもの)を出した時、…ぁ、これはもう逆らえないと思ってしまった


あーあ、ホント厄介な人に絡まれちった()



リエ「んじゃ、行こ!!」


急に手を引かれる



どこに、どこに行く気なのリエーフ君。



急に手を引かれたもんだから反射的に拒んでしまった


『…!』


やばい、と思った時にはもう遅く



リエ「…なんで逃げようとしてるの?」



『…逃げようとなんてしてない、よ…。』


本当は行きたくない、なんて言ったら私はどうなってしまうんだ草(生やすな



想像したくもないや、うぇ




とりあえず、今はこいつ(リエーフ)に従うしかないのだ

プリ小説オーディオドラマ