第3話

第2話
904
2022/11/06 11:32
学校で
あんり
あんり
ねぇねぇ、知ってる?
ゆんり
ゆんり
何が?
あんり
あんり
今日イケメンの転校生が来るらしいよ
ゆあ
ゆあ
へー、そうなんだ
(なまえ)
あなた
関わりたくないな...
ゆんり
ゆんり
なぜに?
(なまえ)
あなた
え〜、だっていじめられそうじゃん
ゆあ
ゆあ
確かに。あまり関わってるといじめられそうだね
(なまえ)
あなた
そうなんだよ
(なまえ)
あなた
ん〜、あっ!
あんり
あんり
どした
(なまえ)
あなた
今日から私ぶりっ子やります!
あんり
あんり
おん
ゆあ
ゆあ
なぜに?
(なまえ)
あなた
え、嫌われるため
ゆんり
ゆんり
(๑`・▽・´๑*)ゞりょ☆
(なまえ)
あなた
ぶりっ子になっても変わらず接してくれる?(இ﹏இ`。)
あんり
あんり
➸(๑♡⌓♡๑)➸
ゆあ
ゆあ
➸(๑♡⌓♡๑)➸
ゆんり
ゆんり
➸(๑♡⌓♡๑)➸
ハーバー全員
勿論!(あなたを除く)
(なまえ)
あなた
ありがとう(*´ω`*)
あんり
あんり
(  ´ཫ`  )
ゆんり
ゆんり
(  ´ཫ`  )
ゆあ
ゆあ
(  ´ཫ`  )
(なまえ)
あなた
どしたん?
ゆんり
ゆんり
いやなんでも…(´ཫ`* )
あんり
あんり
可愛すぎる(´ཫ`* )
ゆあ
ゆあ
死ぬかも...(´ཫ`* )
(なまえ)
あなた
まじでどした
キーンコーンカーンコーン
あんり
あんり
やべっチャイムやん
ゆんり
ゆんり
...じゃあ戻るから
ゆあ
ゆあ
もっと一緒にいたかった
(なまえ)
あなた
あはは、じゃあね
ティーチャー
お前ら〜席つけ
ガタガタ
ティーチャー
今日は転校生が居る
ティーチャー
入ってこい
???
はーい
グルッペン
グルッぺンだゾ
ショッピ
ショッピっす
シャオロン
シャオロンで〜す
鬱先生
僕だよ
シャオロン
いや誰やねん(  '-' )ノ)`-' )ぺし
鬱先生
鬱で~す
チーノ
チーノです
オスマン
オスマンだめぅ
ひとらんらん
ひとらんらんだ
エーミール
エーミールです
トントン
トントンや
ロボロ
ロボロやで
シャオロン
あっれーどこかなー
ロボロ
黙れ不人気
シャオロン
ひどっ
コネシマ
コネシマやで(爆音
ゾム
ゾムやで
○○の主役は我々だの全員
よろしく
ななもり。
ななもり。です
さとみ
さとみです
ジェル
ジェルやでー
ころん
...ころん
るぅと
るぅとです
莉犬
莉犬です
すとぷりの全員
よろしく
ティーチャー
じゃあここら辺にして授業始まります
ティーチャー
席は適当に
作者さま
作者さま
あなたの隣はゾムとなーくんだよ
ななもり。
よろしくね
ゾム
よろしくな
(なまえ)
あなた
よぉろぉしぃくぅおぉねぇがぁいぃしぃまぁすぅ
ななもり。
(うわっぶりっ子だ)
ゾム
(ぶりっ子やん)
(なまえ)
あなた
(よし、嫌われてる)
帰り道
ゆあ
ゆあ
あはは、まじでしたんだ
(なまえ)
あなた
だっていじめはやだからね(。 ・`ω・´) キラン☆
ゆんり
ゆんり
そう...
あんり
あんり
ぶりっ子のあなたも可愛いよ〜
(なまえ)
あなた
あはは、ありがとうお世辞でも嬉しいよ
あんり
あんり
鈍感が...
(なまえ)
あなた
なんつった?今
あんり
あんり
いや何も
(なまえ)
あなた
?そう
ゆあ
ゆあ
でもまじでぶりっ子のあなたも可愛いマジ天使
(なまえ)
あなた
だからお世辞はいいって
ゆんり
ゆんり
本当のことなのに...
(なまえ)
あなた
ねぇ今日、ハーバーで放送しよ!
ゆんり
ゆんり
いいわよ。私達は
あんり
あんり
うん
ゆあ
ゆあ
じゃあどっか寄って、打ち合わせするか?
(なまえ)
あなた
うんいいよ
ゆんり
ゆんり
じゃあどこ行く?
あんり
あんり
やっぱクーラーがガンガン効いたとこがいいよね
(なまえ)
あなた
あっじゃあウチくる?
ゆんり
ゆんり
行く...
あんり
あんり
ウンウン行くいく
ゆあ
ゆあ
و(  ˙꒳˙  )٩  !oκ
(なまえ)
あなた
じゃあレッツゴー
ガチャただいま〜
(なまえ)
あなた
誰もいないんかな?
今日から住み込みで働くことになりました。家の事お願いね
母より
(なまえ)
あなた
えーまじか
ゆあ
ゆあ
大丈夫?
(なまえ)
あなた
ねぇ突然なんだけどシェアハウスしない?
あんり
あんり
ウチらはいいよ
ねっ!
ゆんり
ゆんり
ええ
ゆあ
ゆあ
ウチもあなたと住めるとか天国だわ
(なまえ)
あなた
じゃあ、打ち合わせして家帰って放送して明日来て
あんり
あんり
おん
ゆんり
ゆんり
幸い明日は学校ないしね
ゆあ
ゆあ
分かった
(なまえ)
あなた
じゃあここがこうでこうしてこうでいい?
あんり
あんり
いいね!歌歌うとか楽しみ
ゆんり
ゆんり
歌歌うのは楽しいものね
ゆあ
ゆあ
まじそれな
ゆんり
ゆんり
じゃあちょうどいい時間だし帰る?
あんり
あんり
うん
ゆあ
ゆあ
おk
(なまえ)
あなた
じゃあね〜
今日ハーバーで放送するよ〜見てね(*^^*)
‹何回でも見ます›
‹ハーバーの放送楽しみ〜›
(なまえ)
あなた
フゥ
歌い手のときのあんり
歌い手のときのあんり
さぁ、初見さん大歓迎ハーバーの放送始めるよ〜
歌い手のときのあなた
歌い手のときのあなた
いえーい
歌い手のときのゆんり
歌い手のときのゆんり
なぜプエルトが仕切る?
歌い手のときのゆあ
歌い手のときのゆあ
まじそれな‪𐤔
‹あはは›
歌い手のときのあなた
歌い手のときのあなた
今日は歌枠するよ〜
歌い手のときのあなた
歌い手のときのあなた
何歌って欲しい?
‹ヒバナ›
‹乙女解剖›
‹シルプレ›
歌い手のときのあんり
歌い手のときのあんり
知らない曲は歌えないよ!
歌い手のときのゆあ
歌い手のときのゆあ
今んとこ全部知ってるけどな
歌い手のときのゆんり
歌い手のときのゆんり
それな
‹コインロッカーベイビー›
‹お母さん›
‹ヴァンパイア›
歌い手のときのゆあ
歌い手のときのゆあ
病み曲集まったな‪𐤔
歌い手のときのあなた
歌い手のときのあなた
それな
歌い手のときのゆんり
歌い手のときのゆんり
ストーップ
歌い手のときのあんり
歌い手のときのあんり
ここでおしまーい
歌い手のときのあなた
歌い手のときのあなた
全然集まんなかった
歌い手のときのゆあ
歌い手のときのゆあ
それな
歌い手のときのあなた
歌い手のときのあなた
じゃあ上から
ハーバー全員
ヒバナ!
ハーバー全員
コンコン優しくノックして乗り込め心の奪還戦妄想ばかりがフラッシュして加速するパルス答えはどこだろう
~~~
ハーバー全員
次は乙女解剖!
ハーバー全員
乙女解剖で遊ぼうよドキドキしたいじゃんか誰だって恥をしたい痛いくらいが良いんだって知ったあの夜から~~~~~~~~
ハーバー全員
次はシルプレ!
ハーバー全員
ロマンスの不祥事逃がさない消してあげる~~~~~~~~
ハーバー全員
次はコインロッカーベイビー!
ハーバー全員
あってないようなふたりのヒミツを全部まとめてロッカーへ重なり合った愛と愛をまた全部まとめてロッカーへ~~~~~~~~
ハーバー全員
次はお母さん!
ハーバー全員
くるくるくるまわるくびが~~~~~~~~~~~
ハーバー全員
次はヴァンパイア!
ハーバー全員
あたしヴァンパイアいいの吸っちゃっていいのもう無理もう無理なんて悪い子だね~~~~~~~~~~~~
歌い手のときのあなた
歌い手のときのあなた
次は質問コーナー
歌い手のときのあんり
歌い手のときのあんり
質問書いてー
‹年齢は?›
歌い手のときのあんり
歌い手のときのあんり
みんな10代!
‹皆さんの関係は?›
歌い手のときのゆんり
歌い手のときのゆんり
小学校からの親友だよ
‹じゃあ皆さんの性別は?›
歌い手のときのゆあ
歌い手のときのゆあ
みんな女の子だよ
~~~~~~~
歌い手のときのあなた
歌い手のときのあなた
ここで今日は終わり!
ハーバー全員
じゃあね〜
‹はーい›
‹また、放送してください!›
歌い手のときのあんり
歌い手のときのあんり
勿論!じゃあね〜
ブツッ
(なまえ)
あなた
ふ〜う
楽しかった!
(なまえ)
あなた
( ˘ω˘ ) スヤァ
あとがき
作者さま
作者さま
次の話は我々だ、すとぷり視点です
作者さま
作者さま
おつむお!

プリ小説オーディオドラマ