第7話

あたしの幼なじみ 7話
76
2018/10/01 12:34
今日は最悪な日だ。



なぜなら…お父さんがアメリカから帰ってくる。
普通の家庭なら嬉しいのが普通だ。
だけど家の場合は違うのだ。
お父さんは暴力を振るう。帰ってくる度にお母さんやお兄ちゃんを殴る。
本当は、私にはお姉ちゃんがいた。
お父さんが殺したのだ。お姉ちゃんは私をかばってくれた。



もう私は、家族を無くしたくない。
グク・テテ・ジミン
グク・テテ・ジミン
○○おはよう!
○○
○○
おはよう
ジミン
ジミン
何かあったの?
○○
○○
………なんでもないよ
テテ
テテ
何でも言っていいからな?
○○
○○
うん、ありがとう
作者
作者
こんにちは〜!
初登場の作者で~す!
作者
作者
次回から新キャラが出演します!
お兄ちゃん:ユンギオッパ BTS
妹:ツウィ TWICE
死んだお姉ちゃん:スルギ redvelvet


※お父さんは、俳優さんのソジュンさんにしようとしたのですが、ソジュンさんは
暴力を振るうイメージがなく大好きなので、やめました。
お父さんのアイコンの部分はカラーをつけておきますね!
グク
グク
てめぇ!話長ぇんだよ!
作者
作者
ごめんなさーい
○○
○○
グクそんな事言わないで!
もともとノロマでスピードが亀以下だから仕方ないんだよ!
テテ
テテ
そーだった!そーだった!
作者
作者
酷いよ😭
ジミン
ジミン
それでは、次回会いましょう!
アンニョーン!
作者
作者
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
作者
作者
😭

プリ小説オーディオドラマ