第5話

はい
23
2021/05/30 00:53
久しぶり★
ちょっとね
今日はやばい話をしようかと...(  '-' )
昨日ね??
本屋行ったんですよぉ?
7歳くらいの女の子(小2★)と


8歳くらいの女の子(小3★)と


10歳くらいの男の子(小5★)がいたんですよォ
私はファンタジー系の本見てたんだけど
隣がちょっと...ね?wやつだったんですよね?
そしたらね
隣なんだから当然会話も聞こえてくるじゃん
そしてね
大声ですっげぇ会話してたんですよね





3ぃぃぃ?









2ぅぅぅぅ?



















わぁぁぁぁぁぁぁん?







































BLの話してました()
やばいよね()
3人ともBLって単語を絶対10回は出してたよ?
なんなら8歳くらいの女の子(予測)は
30回くらいBLって言ってたよ?((
その小3くらいの子はね??
「やっぱBLは乳首が見えてないと」
とか言ってたんよ?
うん...
時代って怖い★(((((

プリ小説オーディオドラマ