第7話

撮影
391
2020/02/25 14:10
あなた

お邪魔しまーす

達也
達也
じゃー、撮影して、その後晩飯食い行こーぜー
太我
太我
早速撮影しましょ
晴人
晴人
そーしましょ
達也
達也
そーだわね
あなた

‪w‪w‪w











ピッ
達也
達也
どーもノンストップラビットの達也と
晴人
晴人
晴人と
太我
太我
たいたいです。
達也
達也
なんと今日はお知らせ動画です。
晴人
晴人
えー、ノンラビに、新メンバーです!
ノンラビ
ノンラビ
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
太我
太我
あなたリン・モンロー
あなた

誰があなたリン・モンローじゃ!‪w‪w‪w
どーも、ノンストップラビットの新メンバー、あなたです!キーボード、コーラス、サブボーカル担当です!これからよろしくお願いします。

太我
太我
えー、あなたはこの通り可愛いです。
あなた

いや、可愛いだなんて/////‪w

達也
達也
それと凄く歌とキーボードが上手いです。
達也
達也
この前知り合ったばかりですが、そーゆー事で新メンバーです
達也
達也
俺たちはバンドとYouTubeの新境地だからな。
太我
太我
他のグループに新メンバーが入った時アンチばっかりしてる奴いるけど
晴人
晴人
俺たちが頑張ってるのに文句があんなら
達也
達也
お前が消えろ!!!!!こっちは本気でやっとんじゃあ!アンチ消えろ!!!!!
晴人
晴人
ちょっと、落ち着いて!ちょ、カメラ止めて!
太我
太我
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
カメラに突進する奴‪w
皆この時のノリ‪w
達也
達也
なんだよ‪wそれ
晴人
晴人
‪w‪w‪w
太我
太我
‪w‪w‪w
あなた

‪w‪w‪w

プリ小説オーディオドラマ