第5話

キーボードゥオーーーー
393
2020/02/24 05:31
晴人
晴人
じゃー次はキーボードだね
達也
達也
こりゃ期待できるな(さっき太我はあなたに惚れたって言ってたけどほんとなのか?)
太我
太我
いぇーい👏🏻
あなた

🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶

主がキーボードわからんからキーボード演奏の時は🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶←これね‪w
太我
太我
きゃーー(≧∇≦)かっこいいわ♡♡(蜜璃ちゃん風)
晴人
晴人
太我‪w
達也
達也
やっぱ万能人間だな(ホントなら俺も早くしないと…)
達也
達也
バンド加入が決まったなら早速視聴者達に知らせないとな!
あなた

えっ!ま、まじか…

晴人
晴人
ライブでいきなり出てきたら皆混乱するでしょ‪w
あなた

あ、そっか‪w







田口達也Twitter

今夜8時から生放送!!!!
メインチャンネルで放送するから見やがれ!!!!
追兎1
追兎1
生放送だって!?夜まで待ちきれない❤
追兎2
追兎2
なんかの報告かなんかか?
太我
太我
(′∇′ )なんか察しのいい奴がいる‪w
あなた

ほんとだ‪w

達也
達也
腹減ったなー。あなたは昼飯食ってきた?
あなた

ううん、食べてないよ

晴人
晴人
じゃー4人で昼飯食べに行こ!
太我
太我
準備万端だぜ!
達也
達也
いや用意早すぎ‪w








タベタヨ









太我
太我
あなたの家行きたい
あなた

いきなり!?‪w

達也
達也
いいね〜
晴人
晴人
俺はどっちでもいいな
太我
太我
とか言いつつ内心興奮しまくりでしょ‪w
晴人
晴人
してないし!
達也
達也
あなた、行ってもいい?
あなた

うーん、今お母さんいないからいっか!いいよ!

達也
達也
いぇーい
晴人
晴人
じゃー早速行きましょ
太我
太我
え?晴人は来ないでよ、どっちでもいいんでしょ?
晴人
晴人
なんでだよ!!‪w
あなた

‪w‪w‪w‪w




















追記----------------
あなたは卒業を1週間後に控えた高校3年生です。
高校を卒業したら一人暮らしの予定。

プリ小説オーディオドラマ